改めて感じる親という存在のありがたさ。。。 | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは!

随分とブログご無沙汰でした!


少し、ブログはお休みしていました(;´▽`A``

・・・というのも、色々ありまして、ムスメ①②と、

犬ムスコ’s を連れて、

お休みしていた期間は実家の方へ帰っていました~



いやぁ~まさかの実家の母が体調をガクッ・・・!(´Д`;)

と、崩しまして・・・。

今までに無い崩しようだったので、実家で父と母2人では、

何かと心配もありましたので・・・。


いやぁ~ムスメ①も春休みで良かった(*´Д`)=з


母の体調の方は、今も病院に通う毎日。

症状もいまひとつ、スッキリはしておらず、

何が原因なのかもよくわからず、

本人始め、家族全員がモンモンしてます((>д<))

時間はかかるだろうけど、そのうち原因も判明し、

検査と治療で、徐々に良くなっていくであろう・・・

いや、良くなってもらわねば!!(`∀´)


いつも私が仕事に出る時には、ムスメ①は幼稚園、

ムスメ②は実家に預けているんだけど、

こうして、両親のどちらかでも倒れてしまうと、

仕事に出られなくなってしまいます・・・(´・ω・`)


もちろん!!

私の仕事なんかより、親の体の方が大事なので!!

職場の上司にも相談して、4月からは、

勤務日数を減らしてもらうことにしました(´∀`)


本当は、体調が落ち着くまで完全に休む方がいいだろうと思って、

そっちの方向で話を進めようとしていたら、


当の母が、

 
『 孫を預かるくらい何ともない!!ヽ(`Д´)ノ 』


と、憤慨して言うもんだから・・・(笑)、

とりあえずは勤務日数を減らすことに(笑)。


まぁ、家で思い悩んで寝てるよりは、

時々でも孫の面倒を見ているくらいの方がいいのか?!


ともあれ!

改めて、親の存在の大きさというか、

ありがたさを思い知りました!


もっともっと親孝行せねば!!(°Д°;≡°Д°;)

母よ!!

早く元気になっておくれよ~ヽ(;´ω`)ノ


実家に帰っている間、少しの間ですが、

違う仕事のお手伝いを少しだけさせていただいたりもしました(´∀`)


その話はまた明日以降にボチボチと♪


See ya♪