インスタントでも!! | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪


今日は、やっと春を感じるくらいに暖かい日でした(´∀`)

・・・とはいえ、まだまだインフルエンザも流行ってるみたいだし、

本格的な春はまだおあずけな感じもしますが・・・。


夫婦揃ってコーヒー大好きな我が家。


お気に入りの豆を買って~

好きに挽いて~

淹れて~


・・・も、もちろん好きなんだけど、

子供達に邪魔されて、それもままならない・・・(-""-;)


そしたら、オットがね、ポイントでこれをゲットしてね(笑)

これ・・・↓↓↓



ネスカフェのバリスタ!!


えぇ~~~インスタントでしょ~~~~(`ε´)


だなんて、バカにすることなかれっ!!!!


淹れてみたらば、しっかりした味!

中身はただの、ほんとにただの、

溶ける顆粒のインスタントコーヒーなのに!!

(笑)!!


ちゃんと、クレマまで!!∑(゚Д゚)スゴーイ


インスタントなのに、(←しつこい。笑)

エスプレッソも、カプチーノも、何でも来い(笑)!





割と場所も取らないから、我が家のキッチンでも、

すんなり収まってます( ´艸`)


専用のインスタントコーヒーの粉の種類が少ないのが

残念だわ~もっと増えないかな~


ちっちゃい子供がいる場合は、

スイッチポン♪であっという間に美味しいインスタントコーヒーが

飲めるので、重宝してます~


(肝心のコーヒーの写真撮ってなかった・・・)


たまには本格的なコーヒーも飲みたいですけどね(笑)。


See ya♪


Android携帯からの投稿