○27&28○ | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

27、28ありがとうございました!


27日は

東京ビックサイトTIS

ツインボックス秋葉原 2部

ツインボックス秋葉原 3マンライブ


28日は

TIF 屋上ライブ→トークショー→エンジョイスタジアム

ツインボックス秋葉原

アキバソフマップ1号館


本当にたくさんのライブでした!


TIFの屋上ライブ終わったあとに

ALLOVERメンバー21人で記念写真☆


渡瀬純のダニエルさん電波放送局


憧れだったTIFのステージに立つことが出来て本当にうれしかったです

たくさんのアイドルさんが出演するフェスティバルだからこそ

ALLOVERにとって本当に勝負のステージだったと思います



渡瀬純のダニエルさん電波放送局

晴れた空の下で新曲「世界でイチバン夏が好き」を踊った時

手をななめにあげて空を見上げる振り付けがあるんですが

そのときに青空が広がっててとっても気持ちよかった!!!


屋上からお台場全体を眺める景色も素晴らしかったです


屋内ライブでのファンの方々のサイリウムがとてもきれいでした!

とっても豪華なステージに立つことができて

私にとって思い出に残るライブになりました


去年は出れなかったTIFだからこそ本当に今年は出たかった

この日はALLOVERとして出演してたけど

asfiの代表として出させてもらった場所だと思っています


来年はALLOVERに参加している各ユニット全部が

それぞれのユニットでTIFに出れるようにもっともっと成長していきたい!


asfiも負けてはいられないと思います(*^o^)乂(^-^*)




明日からいよいよ7/31発売のALLOVERの4thシングル

「世界でイチバン夏が好き」のリリースイベントがはじまります!



7/30 アキバ☆ソフマップ一号館

7/31 ツインボックス秋葉原 3公演あります

8/1  ツインボックス秋葉原 定期公演 1部&2部

8/2  アソビットシティ

8/3  アソビットシティ

     新宿Birth 3公演あります

8/4  アソビットシティ

     池袋東武百貨店屋上ステージ



7/31~8/3までのライブはasfiとの調整もあるので出演はまた後日お知らせします

出来る限りまわす予定です


8/4のイベントは渡瀬純おやすみです



みなさん明日からもついて来てください!!!☆-( ^-゚)v





渡瀬純