*今週* | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

こんばんはっ(๑✧◡✧๑)


なっちゃんです(*´ェ`*)

photo:02




今日びっくりしたことがあるんですが

オロヾ(´ω`=´ω`)ノ オロ

なんと!!今日起きたのが12時だったんです(*・д・*)

初めてそんなに寝たからちょっとびっくりしましたΣ(*・Д・*)w

ねぼすけさんになってたのー(*´ェ`*)

そして

今週は、LIVEいっぱいだょー(*´艸`)


◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇


30.31は、すごかったねー(*・д・*)

TISと秋葉原ツインボックスでLIVEだったょー٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

TIFと秋葉原ツインボックスとアキバソフマップ一号店さんでLIVEでしたー(◍•ᴗ•◍)

30.31は、LIVEいっぱいあって

楽しかったねʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔいぇい

AOは、世界でイチバン夏が好きのリリース週間なので
今週は多いんですがみんなついてきてねー٩(◦`꒳´◦)۶

なっちゃんもね。

頑張るぜぇー(⋈◍>◡<◍)ドキドキ

photo:03



明日は、アキバソフマップ一号店さんでALLOVERリリース記念イベントだからみんなくるしかー!(*・д・*)

photo:01




なっちゃんのブログみてね♡↓

http://s.ameblo.jp/sukikiss-0903


Twitterも是非フォローしてください(◍•ᴗ•◍)

@natsumi_vvv

おやすみなさいー(*´ェ`*)




12時間寝てました←からの投稿