○今後の予定○ | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

うおおおおおおおおおお

今後の予定をすべて書いたやつを

書いていたのに

ブログきえたああああああああ

明日試験なので・・・・

ごめんなさいもう簡略化で書きますm(_ _ )m

7/25 ALLOVER定期公演

ツインボックス秋葉原

2部のみ出演します!!!

渡瀬純ソロでも出演するよ!!!

とりあえずこれは明日のことだから書いておく!!!

7/27

東京オートスタイル@東京ビックサイト

@ツインボックス秋葉原

@ツインボックス秋葉原

7/28

TOKYO IDOL FESTIVAL 2013

とっても大事なので土日の予定も書いておく!!!!!

7/30~8/3

ALLOVERはリリース週間!!!

そしてasfiもたくさんライブあります

asfiとALLOVERどっちに出るかは

またお知らせします☆-( ^-゚)v

そして

8/4~8/12

渡瀬純は学業専念のためおやすみです!

申し訳ありませんo(_ _*)o

この期間のライブやイベントへの出演はありません

それではみなさんおやすみなさい!


渡瀬純のダニエルさん電波放送局-1363664620065.jpg

咲ちゃんも日テレジェニックがんばれ!!!

じゅん