200枚達成ありがとう! | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

こんばんはっ♡

なっちゃんです♪


昨日はAOソロジャケ♡200枚達成♡ありがとうございました٩(◦`꒳´◦)۶

asfi日誌

みんなに協力してもらったので

200枚達成できました‼ありがとうございました(✿ฺ´ω`✿ฺ)

でも200枚は通過点と思ってこれからも頑張ります♡

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

優しいasfiファンの皆がダイスキです♡

asfi日誌

いつもありがとうございます♪

これからもasfiのことよろしくお願いします((♥´ω`♥))



今日のなっちゃんは、暇んぬでした♡


なので宿題してました(´・ω・`)

英語と国語をがんばりました(*・д・*)

苦手な英語を頑張ったので‼

ご褒美にあの花をみました♡

あの花ダイスキ♡

DVDありがとうございます(*・д・*)

面白かったです♪

明日は、ALLOVER定期公演です♡

一部は、
γメンバー多いんですがみなさんに

楽しんでもらえるよーに頑張りますの

で是非きてください‼

お願いしますm(_ _)m


asfi日誌



二部は、じゅんじゅんソロからのなっちゃんと2人であの曲をやります♡

ダイスキなじゅんじゅんとやるので

是非二部もきてください(ノω`*)♪



じゃぁね♪ばいばぃ♡








なつみ