エリぼんの気まぐレシピ。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

コンバンニャ!エレクトリックりぼんデスオカッパはーと

今日も寒かったー。
むぅむぅ。

今日は火曜日恒例、マッチモチューズデーでした!
バンドマンやカメラマンやDJやイベンター、
みなさんがなぜか集結!という、
なんだか賑わった一日にナリマシタわーい

来てくださった皆様ありがとうございました!

なんだか、調子に乗ったので、
メニューにないメニューを押し売りしてみましたw

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-オムレツ

エリぼん特製オムレツっ!!!kirakira*

みんなオイシイって食べてくれて一安心。

いつもR-025が料理してますけど、
別に作れない訳じゃないのですよスマイル

そして片付けの時!
R-025がエプロンしてて、あまりに萌えだったので、
悶えながら、写メ撮っタヨakn

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-エプ萌え

また来週もよろしくおねがいします!
ハフー(´3`)~♪