少女軌道のオハナシ。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

コンニチハ!エレクトリックりぼんデス♪

1/24は少女軌道でしたチョコゆかキラキラ

ライブでは初の司会役でしたが、
なんかリラックスしてできました!
ひさびさに大勢の声で「いただきます」とか聞けて大満足w
025もすっごいしゃべった☆
普段まったくしゃべらないので、
途中から何故か偉そうに見えたな~星

ガールズトークは本当にくだらない事をみんなでしゃべって、
お客様が置いて行かれている構図が見えましたね。
すみません。。。
でも女の子っていつもあんな感じだと思いますはーと

ケーキのデコレーションはすっごい上手にできたね!

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-ケーキ

記念写真もたくさん取って頂きました☆

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-ケーキとエレクトリックりぼん

見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!

限定発売した、ステッカー付きおにぎりが
大好評で、よかったですまめたんおにぎり

1/24のセトリ
エリぼんSE
愛のアカシ。
宇宙について(ときめきエキスプレス
あなたにキッス
恋するリオロイド
ナンシー


asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-少女軌道のみんな