電脳マニアックス! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

久々の更新になってしまいましたが、
みなさんお元気ですか??
チャッチャチャース!的な!!

最近、youtubeでコント見てますw
お気に入りはキングオブコメディです!み・た・い・な!!
(笑)

分かんない人はすみません・・・汗

そんなわけで今日は池袋Live in ROSAで奇数月に行われている
電脳マニアックス!というライブイベントを見に行って来ましたはぁ~と

メインはpLumsonic!を見に行ったんですが、
ほぼ、最初から最後まで見ていました☆
いやーすごかったなぁ。

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-200901182017000.jpg

みんなキャラ濃いし、確固たるものをもっている出演者が勢揃いでした☆

楽しかったよぅ!にょき~ぴーす

会場では知っている方々にたくさん会いました!
装置メガネさんや、そまり百音ちゃん、
それからお互い知っていたのに初めてお話ししたアーバンギャルドのヤチムラさん。

いつもエリぼんやときめきエキスプレスを応援してくださっている
音楽マニアの方々にもお会いしまして、
みなさん相変わらず優しく接してくださってありがたいですきらきら

今日は百音ちゃんのお陰で、
BLACK RIBONSさん達ともお友達になりまして、
またまた知り合いが増えて私はとーっても嬉しいですheart+kira*

志の高い方といろいろお話し出来るのはいい事だもんね!

これからも頑張るじょ!

次回ライブ!
ときめきエキスプレス
2009/01/20(tue.)@新高円寺CLUB LINER
■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥2,000-/¥2,500- [D別 ¥500]
■出演:ときめきエキスプレス/DRILL / TAROCK / きゃんでぃ☆といぼっくす / Bulky Buddy
ときめきエキスプレスは2バンド目の19時前後からです。

エレクトリックりぼん
2009/01/24(sat.)@高円寺Matching Moleカフェ
■開場/開演:15:00/15:30
■前売/当日:¥2,000- [D別 ¥500]
■出演:エレクトリックりぼん / 大野ゆた(from メガテリゥム) / 大江 凛 / めいど☆ぷるとにうむ+
◆詳細:Matching Mole presents『少女軌道-vol.1』
      『少女軌道』を簡単に説明しますと、ラウンジスタイルのライブイベントです。
      「ガールポップ」をテーマにキャリア/ジャンル/表現方法を問わず、
      様々な分野のシンガー、アイドル、パフォーマー、アーティストとのコラボレーションが狙いです♪
      このイベント最大の狙いは「コミュニケーション」!
      みんなで一体感のあるライブやトークを楽しめたら嬉しいです☆
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=2771071