昨日のライブと今日のお知らせ。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

昨日はasCaのときめきエキスプレスのライブにご来場頂き、
ありがとうございました!
とってもたのしかったです♪

いろいろ当日に時間が押しちゃうとかあって、
来てくださった皆様にはご迷惑おかけしました。。。
すみません。

でもでも、来てくださった皆さん、
メッセージ、メールをくださった皆さん、
いつも応援してくださる皆さん、全ての方々のお陰で、
いいライブが出来たと思います!
今後も頑張ります星

そうそう、テレビより先に、
マイスペース動画に掲載してもらえるみたいで、
別途撮影をして来ました♪
見れるようになったら、またお知らせします★
なぜかイベンターのねぇさんに気に入ってもらっているらしく、
テレビの撮影日程の確認なんかもされて来ましたキャハハ

ウキウキしちゃいますね☆
気合い入れます!!

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-ときめき楽器隊
よろこぶメンバー達。

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-asCaタソ
自分撮りw

そうそう今日は毎週恒例の
マッチングモールチューズデーなのですが、
スタッフ達が、風邪やら本業やらで誰も行けないので、お休みです。
すみません。

今後ともよろしくお願いします。