「産廃ロンダリング」取扱情報 | アスベストのwebべすと

アスベストのwebべすと

日本語ラッパー、MCアスベストの公式blog。

産廃ロンダリング取扱情報

12.01「配信」の情報を更新しました!!
11.05「通販」の情報を更新しました!!
10.26「店舗」「通販」の情報を更新しました!!
10.18「通販」「配信」の情報を更新しました!!
10.12「産廃ロンダリング」取扱い情報を掲載しました!!

主な取扱店舗情報

TOWER RECORDS
・ほぼ全国の店舗、万遍無く仕入れて頂いております。ありがたいです。
 枚数が多いのは、渋谷、新宿、秋葉原、小田原などです。
 渋谷ではなんと展開(あのPOPでどーんみたいに宣伝してあるやつ)まで組んでくれるとの事!
 ぜひチェックしてね★

HMV
・首都圏を中心に仕入れていただいております!どこもそこそこの枚数を!ありがたいっす。
 首都圏以外ですと浜松市などにあるようです!全国目指して頑張るぞい!!

CASTLE RECORDS
・上野アメ横センタービルに居を構える最高のCD屋!!よくチェックしとけ!!
 枚数めっちゃあるで!!笑。ありがとうございます!!

TSUTAYA
・こちらはどこの店舗がどうとかはわからないのですが、おそらく渋谷、新宿あたりちゃうかなーと。
 後、可能性あるのは小田原かなーと!ツタヤ、嬉しいですねー

WENOD
・言わずと知れた、超有名HIPHOP専門店!予約受付の取扱いもいちはやく対応してくれました!!
 行った事がないって方は、この機会にぜひ足を運んでみては??

DISK UNION
・なんといっても外せません。ユニオン。仕入れ状況はちょっと不透明なのですが、とても好きなショップなので、
 なんとか取扱い増やしたい><。みんなで「ないんですか?」と訊きまくろう!笑

【NEW】
LOCO SOUL
・川崎は武蔵小杉駅から徒歩三分のブラックミュージック専門店!
店長さんとは初対面ながら、かなりディープな話をさせていただきました!
通販も対応してくれますのでぜひチェックしてください★


主な通販取扱い店

AMAZON
・ネット通販シェア最大手。僕のCDタイトルを検索すると一番最初に出てきます。天晴れ。
 みんなでレビューしまくろう!!

その他、主だった所としては

楽天、DMM、セブンネットショッピングなどがございます。
これは正直、ここにのっけて行くより「アスベスト 産廃ロンダリング」でグーグル検索していただいて
日ごろよりお使いの所を選んでいただくのがよろしいかと

その他、上記、取扱い店舗一覧にのっけた所は、ほぼ全て通販も対応していただけます。

特に

DISK UNION

では、全曲、手軽に試聴もでき、便利です!!

BOOT STREET
・こちらも知る人ぞ知る、渋谷のストリート、HIPHOPの超名店。現在はネット販売のみの展開。
 ありがたいっす!!

LOCO SOUL

【NEW】
Zooooo.jp
・レコードオンラインサイトZooooo.jp様!!ヤバイっす!こういう見る目が確かなサイト様に取扱いいただけるなんてー涙。めちゃ光栄っす><。ありがとうございます★


主なネット配信取扱い情報

i-tunes
・遂に始まりました!i-tunes store取扱い開始です!!
 嬉しい事に、願いが通じたのか、近々moraでも取扱いしてくれるらしいっす!
 やったー!sony・・・信じてたぞ・・・笑。sonyの呪いを受けし者の一人として嬉しいです。
 待て、告知!!

【NEW】
HIPHOP-DL
・11.30より、こちらでも配信取り扱い頂ける事になりました!ありがとうございます!!
 いわゆる着うたですね!!僕の歌が着信音にむいてるかどうかは疑問ですが・・・汗
 詳細はこちらの記事よりチェック願います!!

その他取扱い開始サイト
ベストヒットJ-POPフル
ベストヒットJ-POP
hotEXうたマガフル
hotEXうたマガジン
トレジャーボトル(10.19開始)
BREAK SOUNDフル
BREAK SOUND
mero.jpコール
mero.jpクラブ系フル
mero.jpクラブ系フル(うた報告用)
Mora(予定)
morawin(予定)
mora touch(予定)
 
いやーなんか、いいすねー
今時な感じすね・・・ってミーハー過ぎるか笑


引き続き
よろしくお願いします!!