こんばんは アサチクです(*´ェ`*)

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

twitter * @asatiku
facebook * ゴコリアサチク

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は昨日の続きです^^

 

* 目次 *

 

可笑しくてたまらない病1

可笑しくてたまらない病2

可笑しくてたまらない病3<完>

 

 

※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

前回の事件以来、すっかり重症になってしまいましたとさ(^^;)

 

現在進行形です(^^;)

 

ロングヘアなのをいいことに一年近く美容院に行っていないのでさすがに最近髪の毛が重くてしょうがないんですよね・・・

 

そろそろ覚悟を決めていくかな(><)

 

いっそシャンプーのない1000円カットとかにしようかしら 笑

 

 

* おまけの一コマ *

 

 

 

 

私はちょっと妄想力が豊かすぎるんでしょうね(^^;)

 

 

* コメントお返事 *

 

>つぐみるくさん

コメントありがとうございます(*´ェ`*)

表参道なんてシャレオツな街にも自動シャンプーがあったんですね!

ビクッとなりますよね〜!

懐かしさのあまりまたやってみたくなります(*´ェ`*)

 

>みぃさん

初コメントありがとうございます(*´ェ`*)

必死にこらえてもらえるほど笑ってもらえて嬉しいです(≡^∇^≡)

私もよく寝ている娘の隣で笑いをこらえながらブログ(自分のじゃないですよ?笑)を読んでるのでなまら気持ちがわかります( ´艸`)

 

>mayさん

ニヤニヤしてもらえて嬉しいです(*´艸`*)

札幌で調べたら、カラーリング専門店みたいなところは自動シャンプーのところが多いみたいです!

ホットペッパーみたいな情報誌で昔、360(?)みたいな名前のなかったでしたっけ?

それを見てその美容院に行った記憶があります!

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村