こんばんは アサチクです(*´ェ`*)

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

twitter * @asatiku
facebook * ゴコリアサチク

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は↓の記事で書いた

 

 
可笑しくてたまらない病になったきっかけのお話です^^
 
旧姓・牧場アサチク
 
もう10年以上前の花の女子高生の頃のお話になります(*´ェ`*)
 
制服は憧れのセーラー服で描いてみました!

(中高ず〜っとブレザーだったので・・・)

 

全3回予定です^^

 

 

※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

自動シャンプーってやったことあることいらっしゃいますか?

 

あれなまらこちょばくて・・・!!!

 

よく友だちと行っていた美容院がおしゃれなわりにはリーズナブルなところだったからか自動シャンプーを導入されていて

毎回ヒ〜ヒ〜言いながら洗髪してもらってました(^^;)

 

おばさんになった今でもやっぱりこちょばいかな〜?

 

久しぶりにやってみたいです(*´ェ`*)

 

続きます^^

 

 

* コメントお返事 *

 

>ゆっこびっちさん

たまらないですよね〜(*´ェ`*)

こんなのパパチクにも言われたことなかったです 笑

 

>えりりんさん

是非是非お伝えください!

少しでも夜泣きのしんどさが和らげばいいな(*´ェ`*)

 

>Plumeria♡Baliさん

アドバイスありがとうございます(*´ェ`*)

しばらくいつもより長めにスキンシップ取ってみようと思います(*´艸`*)

 

>cellofunさん

私まで・・・!

ありがとうございます(〃∇〃)

 

>ゆきめっこさん

初コメありがとうございます(*´ェ`*)

たいしたことはしてやれないけど愛情だけは!と思って注いできたのでそんな風に言ってもらえて嬉しいです(●´ω`●)ゞ

夜泣きは本当にしんどいですよね〜(><)

でもきっとゆきめっこさんのお子さんもママの顔がずっと見ていたいんでしょうね(*´ェ`*)

毎晩お疲れ様です!&応援してますp(^-^)q

 

>おっちゃん!スピリチュアルなひとり言さん

ありがとうございます(*´ェ`*)

 

>pocketさん

うちにいました〜!

アカチクはどうやら愛情表現に言葉を惜しまないタイプのようです(*´艸`*)

 

>きっちょむさん

私までセットでありがとうございます(*´艸`*)

 

>メッセージをくださったみなさま

返信が遅れててすいません!

明日か明後日には返信させていただきたいと思っておりますのでもう少々お待ちくださいませm(_ _ )m

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村