きょうは、FM-FUJIの生放送後、
国立競技場へ!

asicsの上級者シューズ、
TARTHER 30th Anniversary EVENT
「未来EKIDEN」のMCでした。
photo:01


おなじみ、asics池田美穂コーチ♡

いつかは、ターサー。
photo:02


ランニングを始めたときから、
ターサーへの憧れは変わらない。

でも、一向に近づかない(笑)

上級者モデルなので、
私のような亀さんランナーには、
このターサーを履いて走ることは、
夢のまた夢なんです。

な!の!に!

きょうは!
履かせて頂きました!
photo:03


ターサーの発売から30年を記念して
開催されたこのイベント。

まずは、プレス向けに、
高橋尚子さん、
モデルの玉城ティナさん、
女優の小芝風花さんとのトークショー。
photo:05


未来宣言と聖火台への点灯!
photo:06


続いて、高橋尚子さん、
君原健二さん(東京、メキシコ、
ミュンヘンのマラソン代表)、
現役の大学陸上部駅伝チーム、
そして、当選倍率が、東京マラソン
並だった、運のいい一般ランナー、
あわせて200名以上が参加した、
「未来 EKIDEN」!!
photo:07


速さを競うのではなく、
タスキに未来の陸上選手達への
エールを書き込み、
7年後の東京オリンピックの舞台として
生まれ変わる国立競技場で、
その思いを繋げよう、という駅伝。

1人3周(1.2km)×4人+ゲスト!

ちなみに、現役の大学陸上部は、
専修、中央学院、帝京、日体大、
山梨学院、早稲田!!

そう!すべて、
来年の箱根駅伝に参加する大学!!

山梨学院からは、この間の箱根駅伝
予選会で1位だった、オムワンバ選手&
エース井上選手も!
photo:08


むちゃくちゃ、テンション上がっていた
私は、走らずに、実況!!

いやぁ、皆さんの一生懸命走る姿に、
たくさんの笑顔を頂きました。

(学生同士は、ちょっとした
デットヒートも繰り広げられ...)

箱根駅伝、
また、未来のオリンピックで
活躍する選手と一緒に走ったかも
しれませんよー!!
photo:09


無茶ぶりばかりする、Qちゃん(笑)

Team MY ASICSのメンバーや、
ひうら姉妹も参加していましたよー!

30年も愛され続けているターサー。
やっぱり、いつかは履きたいです!