浅利そのみオフィシャルブログ「そのみのぉと」Powered by Ameba

浅利そのみオフィシャルブログ「そのみのぉと」Powered by Ameba


NEW !
テーマ:
あぁ、この感覚。
気持ちがいいーーー!

第一声を発したとき、
興奮しました。

無事に、
東京マラソン財団
ONE TOKYOブースのMC1日目が
終了しました。
{BAE99ABF-F14E-4D26-A5E2-334DAD4F6F3C}
(Photo by小谷さん)

なんて楽しそうな顔!(笑)

たくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました。

ステージから
知っている顔が見えると
さらにテンションが上がり(笑)

でも、あまり時間がなくて、
きちんとお話しできずすみません。

他のブースに行くチャンスも、
きょうは30分ぐらいしかなくて、
ご挨拶出来なかった方も多く、、、

あと2日ありますので、
遊びに行かせて頂きます!

きょうは、
大島めぐみさんと園原健弘さん、
アシックスの島田コーチの
セミナーがありました。
{95679969-003E-4C66-8B58-9C3F1E2B6E8B}
めぐねぇさんと、
パラカップなどでお世話になっている
ゆきさんと息子くん。
{429569C9-9620-4BBC-9FFF-3D6BB5DBFB31}
(Photo by山田さん)
園原さんと。

ブースでは、こんな風に
メッセージボードを持って写真が
撮れるんです!
{3CDC5521-963A-4FB6-B14B-A9B677B5F3D3}
他にも、
{D5BCC163-7D33-4817-BB0D-7FDEDBE104B3}
新コースをリアルに体感できるブース。
{F189D5AB-E344-4312-A437-26E2DD220FAF}
体を動かすと、
ちゃんと映像も動くのです!
{6A773DB4-4560-40CB-B125-5D621D58114C}
おぉー!
こんなコースに変わったのかー!
と、はしゃいでいます。

あしたも
たくさんセミナーありますので、
ぜひ、遊びに来て下さいね。

走られる方は特に!
当日に役立つアドバイスが満載です。
{8FC52751-20B5-4620-B32D-86D67E610B50}
いつもお世話になっている
アシックスブースは、
今回もとても魅力的でした。

そのまま走り出したくなるような
カラフルなウェア。
しっかりサポートしてくれる
心強いウェア。

面白い写真が
撮れるブースもあり、、、
手元に写真が来たらまた載せます。
ん?載せられるかな?(笑)

今回のステージ衣装も
全てアシックスさんです!
{E935D61E-9565-4147-AFA5-13FDFFC74FE6}
このタイツ、走っているとき
痛みの出やすい腰、太もも、膝、
そしてふくらはぎを
しっかりサポートしてくれます。
そのサポート力、
これまでより強化されてるそうです!

そして、シューズは!
{4EE6D40D-A1D7-4CF0-9617-8218DE98F00E}
fuzeXです。
{28356475-64DB-4DC4-8DB5-6974EA04A92B}
シンプルなデザインなので、
どんなウェアにもピッタリですし、
普段着にも合わせやすいので、
ヘビーローテションになりそう!

これ履いて、
また走り出そうっと!

さぁ、あしたもあさっても続きます。

息子の寝顔を見に、
お家に帰りまーす!

スケジュールは、こちらを!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み