残念なこと。 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は、昨日から一変して、とっても良いお天気でしたニコニコ


これからしばらくは、お天気が続くみたいです音譜



さて、27日(日)から、楽しみにしていたテニスのグランドスラム大会、


『全仏オープンテニス』が始まるのですが、残念ながら、日本期待のエース、


錦織圭君の欠場が決まりましたしょぼん


先月のバルセロナの大会でわき腹を痛めたのが、まだ良くならないみたいです。


私は、この試合をTVで観ていたのですが、試合の途中で、いきなりリタイヤしたんですね。


それまで、痛そうな素振りも見せていなかったので、そんなに重症だとは


思っていなかったので、全仏オープンでは復帰して、前回のグランドスラム、


全豪オープンに続く活躍を期待していたので、とても残念ですガーン


でも、錦織くんが一番悔しい思いをしてると思うので、リハビリ頑張って頂いて、


1日でも早く、ツアーに戻って来てくれる事を、心待ちにしていますnikori☆☆






さてさて、今日、久しぶりに六花亭 のお菓子『チョコマロン』を


お取り寄せしましたぽっ




すっごく久しぶりに戴いたのですが、やっぱりすごっく美味しい嬉しい

マルセイバタークッキーも大好きだけど、チョコマロンもだ~い好きラブラブ





そして、もう1つ大好きな物。 ガーベラのお花ガーベラ


ダイニングテーブルの上には、欠かさずガーベラを1輪挿しに飾ります音譜


私にとっての、プチハッピーですハッピー





それでは、お休みなさいお月様