スペインせんべい&ごぱん納豆 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は、朝からずっと雨で、寒い1日でした雨


明日は10度以上気温が上がって夏日になるみたいですニコニコ





さて、先日、可愛いらしい食品のセレクトショップを見つけましたラブラブ


小ぢんまりとしたお店の中は、日本の食べ物から、輸入品、手作り品まで色んな物が


かわいくディスプレーされていて、見てるだけで楽しくなってしまいました音譜


そこに売っていたスペインせんべいが気になったので購入してみましたニコニコ




せんべいと言っても、日本のお煎餅とは全然違う物で、サクサクとした

大っきなリッツ(ナビスコ)みたいな感じでしたよにひひ


私が気に入ったのは、おせんべいが1枚1枚、パラフィン紙に包装されていることろですラブラブ


なぜか、パラフィン紙が好きなんですよね~、私♥akn♥




あと、この前TVで観てから、ずっと気になっていたごぱん納豆を買ってみましたニコニコ


ちなみにこちらは、普通のスーパーで購入です。






モッツァレラチーズを入れてホットサンドにしてみましたサンドイッチ



個人的には、やっぱり納豆はパンよりご飯と一緒に食べたいかなべーっだ!





それでは、お休みなさいお月様