セミナーへ行ってきました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは、あさぬいです。



今日は雨降りですが気持ちは晴れ~✿



待ちに待った


中尾亜由美さん セミナーの日です!


何と2本立てで受講してきました。


セミナー初めてでドキドキ緊張してたのもすぐに吹っ飛び!


中尾亜由美さんの


明るい雰囲気で笑顔になって和むのかも^^




中尾亜由美さんと生徒さんたちとランチにも行きました♡


人見知りでしゃべれないかもなんて思ってた私ですが、


楽しいこと♪



豆腐ハンバーグ食べておなかいっぱい^^


午後から


もうひとつのセミナー受けて頑張りました。


たくさん書きたいことありますが、


一晩寝かして文章整えて更新したいと思います。


頭がいっぱいのあさぬいでした。