女性の自分力を上げるに大切なもの パート2 | \3年以上同じ会社で活躍した女性へ/どこにいけば私が本当に必要とされるかわかるノウハウをお届けします。

\3年以上同じ会社で活躍した女性へ/どこにいけば私が本当に必要とされるかわかるノウハウをお届けします。

『仕事はこのままでいいのか。私らしい人生を進んでいるか』
ふと頭を持ち上げてくるその迷いをエネルギーに、はっきりと自分の価値を掴まえましょう。
本気で自分の人生を動かし、求められ、あなたを社会に活かす力を手にします。

自分力とは。

「欲望」
「スキル」
「実績」

の3つから成り立っていますと

前回お話 をしました。


木津利香さん

浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」


彼女は基礎化粧品の通販サイトを運営している女性でした。
http://eternamente.biz/

娘さんもいらしてママでもあります。

きれいなママで娘さんも鼻高々でしょうね。

そんな彼女の過去をひも解いていくと。

今は白雪のようなきれいな肌をしている女性ですけど。

24年間ずっと敏感肌で苦しんでいました。

当時彼女は飲食店を経営していて。

そのストレスも追い討ちをかけて

大人ニキビがひどくなり本当に思い悩んだと打ち明けてくれました。

そこで彼女がとった行動は。

『5年間で6百個、1千万円分もの基礎化粧品を試す』こと。

彼女は苦しみながらも必死に自分に合った化粧品を探したんです。

一度彼女にお聞きしたことがあるんですけど。

今は手の甲に化粧品を少し塗るとある程度の成分がわかるほどになったと(汗)

彼女はそこで。

自分には

「敏感肌に有害な化粧品」の判定方法がわかると気づきました。


そして今は彼女のこの新しく気づいたスキルを使って。

世の敏感肌に苦しんでいる女性を救おうと。

敏感肌セミナー

を開催してたくさんの女性たちを救っています。

大好評で、

ある自治体も注目しているくらいの人気。


彼女はこのセミナーのときには化粧品を売りません。

教材に使う化粧水などもメーカーがわからないように

容器にカバーをかぶせてしまうくらい徹底しています。

セミナーのときはあくまで敏感肌に悩む人の悩み解決に徹して。

化粧品販売の商売のためには行っていないという哲学を持ってる。

彼女の実績は悩みに悩んだ自身に合う基礎化粧品を探している

期間。

彼女のスキルは「有害な化粧品がわかること」。

前回の記事 で「つらかったことは悪いこととイコールではない」と

お話しましたけど。

その期間に克服しようと行動した蓄積に。

ひょっとしたらあなたの強みが眠っているかもしれません。

自分力を磨き上げるということは。

自分を知ることが大切です。




___________________________

【女性成長支援・浅野塾 
入門講座】
■女性のための『自分力を磨き上げる方法』セミナー

http://sfstyle.jp/contact/index05.html
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」

◆開催日時: 平成23年10月29日(土)
 (14:00開場) 【14:30~16:30】
◆懇親会あり(2時間程度)
◆場所: 銀座
◆ 受講料: 10,000円 (懇親会に参加の方は別途5,000円)
☆申し込み・詳細はこちら↓
http://sfstyle.jp/contact/index05.html

※本セミナーは女性のみご参加いだだけます。
__________________