渋谷「DIVERTA」にハロウィンパーティーに行ってきました! | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

渋谷「DIVERTA」にハロウィンパーティーに行ってきました!



渋谷「DIVERTA」さんで行われたハロウィンパーティーに行ってきましたベル




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
平野宏枝ちゃんに、去年のパーティーの写真を見せてもらっていたのだけどひらめき電球
皆さん、かなりの本気仮装でびっくりでしたよ~~ニコニコ
私はどれでしょうか!?(バレバレ?)




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
渋谷「DIVERTA」さんには、以前、1周年パーティーでもお邪魔していましたがグッド!



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
お肉系のお料理がおいしいお店ナイフとフォーク
ランチビュッフェも人気高いみたいですねグッド!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
デザートのパンナコッタとティラミス、いっぱい食べちゃいましたラブラブ!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
女性ばかり50名のパーティーなので、男性の目を気にすることなくがっつり仮装できちゃうのかも!?




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
それにしても、みんな可愛い~~!!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ピンクレンジャーは、顔が見えないけどすっごい美人さんで、帰りに着替えが一緒になってびっくりニコニコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
デビルのまこりんと、チェシャ猫ちゃん。
私もこういう可愛いのがよかったけど、時間もなく買えなかったので(;^ω^A




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
持ってたパンダで参戦(笑)
これ、暑いのです。。。。
しかも髪の毛がモチャモチャになりますむかっむかっむかっ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
アニマル系で一緒に撮りましたにゃーわんわん




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
サザエさんに、レディーガガもいたりにひひ



女の子いっぱいで、すっごい楽しかったベル
こんなに仮装だらけのパーティーは初めてニコニコ
来年はちょっと可愛いのが着たいよ~ガーン



皆さんはハロウィンの仮装はされかな!?
思い切って参加してよかったひらめき電球
また来年パー



浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね