ゴーゴーカレー六本木スタジアム 新作メニュー試食会 | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

ゴーゴーカレー六本木スタジアム 新作メニュー試食会



先日もお伝えしましたがひらめき電球




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
7月15日にゴーゴーカレー「六本木スタジアム」がOPENしましたフラッグ



六本木スタジアムには、この店舗限定の新作メニューが登場する!!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ということで、新作メニュー先行試食会が開催され、行ってきましたよーニコニコ
宮森社長はじめ、モッキイさんほかゴーゴーカレーを代表するスタッフさんが集結観覧車




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
この試食会には、あのテレビ朝日の人気番組「シルシルミシル」も取材に来てました映画テレビ



早速私たちに振舞われた新作メニューは!?



ゴーゴーカレー初挑戦の、麺類ニコニコ



その名も「六本木ラーメン」!!



どんなのかなぁって楽しみに、カウンターに座っていると・・・。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ビックリ~~目
出てきたのは、汁なしのカレーラーメンドキドキ
いつものゴーゴーカレーの器に、美味しそうな卵麺が盛られカレーがかかっているというものひらめき電球



何度も試作を繰り返し、このちぢれ卵麺を選んだというだけあってニコニコ



もっちりとコシもあって、カレーによく絡んで美味しいドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
トッピングのチーズをかけていただくと、これまたまろやかで美味しいニコニコ



麺とカレーをよく混ぜてから食べるんですラブラブ



不思議なくらい、するすると食べれちゃうパスタのようなカレーラーメンにひひ



新感覚のカレーラーメンドキドキ



六本木に名物の誕生ですね音符




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
そして、更にもう一つ六本木限定メニューがあると提供されたのは、、、。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
六本木ならではの「トッピングヒルズ」・・・・・(笑)



ゴーゴーカレーでは珍しく、この六本木スタジアムではビールやハイボールが飲めるのでビール



おつまみとして「トッピングヒルズ」はピッタリですねチョキ



試食会の目玉として最後には、大食いメニューの「六本木心中」の早食い大会も開催されました。



これが、すごいのショック!!!



めちゃくちゃ大きなカレーなのショック!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
左半分にはライスが750g、右半分は麺が750g。
更にすべてのトッピングが全部乗っています。
総重量2.5キロの超ジャンボカレーガーン




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
試食会に参加していた、協栄ジム金平会長も、むちゃぶりで参加することに・・・・(笑)




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
宮森社長の掛け声でスタートフラッグ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
出場した3名は、左からスタッフ代表選手と、大食いアイドルのモチコちゃん
右が困り果てる金平会長(笑)




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
このボリューム、写真でわかるかな~!?
とにかくすごいんです。。。ショック!
スタッフ選手とモチコちゃんは順調に食べ進み。。。
金平会長はギブアップパー




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
襷を渡されて、私が続きを食べましたが・・・・・・。



食べても食べても・・・・・。



全然減らない・・・・・しょぼん



その後、DERIOクンに更に引き継いでしまいました。



結局、モチコちゃんが1番で、18分で完食桜



すごいよねーショック!



あ~~お腹が苦しかったむかっむかっDASH!DASH!



いつものカレーメニューも、六本木カレーラーメンも、どちらもとても美味しいので、皆様も飲んだ後など、ぜひ立ち寄ってみてくださいねグッド!

六本木スタジアムの営業時間は10:55~27:55(日・祭日は22:55まで)です。

浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね