六本木心中でゴーゴー。 | クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  

クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  

アメリカでの旅から帰ってきた俺!
デザイナー@クリエーターを率いたデザイン集団を立ち上げました!
デザイン、哲学、心理学を駆使していつか世の為に貢献したい!!
あなたとデザインの夢の架け橋★★★
Delio.Design.Net代表のブログです!!

ゴーゴーカレー六本木店!オープン!


場所:ゴーゴーカレー六本木スタジアム(7月15日OPEN)
港区六本木4-9-4 UFビル4 B1F(六本木駅6番出口目の前)




行って来ました!
オープン前の試食会!




関東に住んでいる方は
よく知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?




金沢カレーの申し子
『ゴーゴーカレー』




ドロッとしたルーに
シャキシャキとした
キャベツの千切りがたまりません!ヾ(^▽^)ノ




トッピングも
カツにエビフライに
ウィンナーに卵に




もう大迫力!





オーナーの宮森社長は
何度かお会いしているのですが、
大のゴジラ松井のファンです。




オーナーのユニフォームは常に松井選手が所属するチームのユニフォームであります!





看板名も
松井選手の背番号55からとって
ゴーゴーなのです!





僕の知っている社長さんのなかでもインパクトが強い、ブランディングされた社長さんです★






先日の池袋店オープンの際はお邪魔できなかったので…。





今回は気合いを入れて参加させて頂きました!
(=゜ω゜)ノ





クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  -20110713184431.jpg




まずは今回の名物
『六本木ラーメン』をいただきまーす(=゜ω゜)ノ






もちもちした太麺に
金沢カレーのドロッとしたルーがめちゃくちゃ合う!こりゃ酒のんだ後の〆によさそう★




ペロリと完食し
おかわりをいただきました★




そもそも六本木ラーメンって…?
聞けば、六本木店は
元々、○○ラーメンの射抜きだそうで
この物件を生かした新メニューが『六本木ラーメン』なんだそうです。







クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  -20110713184452.jpg





本日は何と!!?
シルシルミシルの収録日!
私も僭越ながら
インタビューに答えました★





多分…。バッサリカットされている気が…。





そんな事はどうでもいいのですが…。





六本木店では新たに
新メニューとして
『六本木心中』なるメニューがあります。





これがもうメガトン級!!Σ( ̄□ ̄)!





二キロ近い量なんです…。


クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  -20110713190205.jpg



協栄ボクシングの金平会長が先陣を切り挑戦!!



あえなく、撃沈…。
続いてまりさん!!





これまた撃沈…。
そして私!!






もちろん撃沈!!
(T^T)





大人三人を持っても
食べきれない量です!





ただ、隣にすわっていたテレビチャンピオンにも出場しているユウカちゃんはペロリと完食!!






めっちゃ細くて可愛いのに
まじでフードファイターの力を見せつけられましたΣ( ̄□ ̄)!





しかも、その後
甘いものが食べたいということで
パフェとケーキをあっさり完食してました★





恐るべし…。
((((゜д゜;))))






金平会長!ごちそうさまです。






クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  -20110713202331.jpg




誘って頂いた、まりさんにも感謝です★






皆さんも是非!
六本木心中!挑戦してみて下さい(=゜ω゜)ノ