こんにちは!!




あーつーいー晴れ
モカメー地方もやっと夏っぽくなってきました上げ上げ





夏といえば。。。
ゆ・か・たちょんまげ2



浴衣といえば
あのビックリマーク秀人さまが部長を務める…



あの!!『和装わんこ部』に…




この度ウチ奴らも入れて頂きましたにこおんぷ
早速ご覧ください~




和装だから畳の上でパチリカメラ







帯もみて~ラブ
とにかくメープルをぶりっぶりWハートにしてみたかったの

すべて希望どおりキラキラ

本当にありがとうございます~きゃー







この日しゃちょうさんとお祭りも行ったんだよ音符





なのに、お祭り会場では興奮しまくりでそれを制するのに飼い主テンパッて、写真1枚も無し…( ̄▽ ̄;)



この夏、花火大会に盆踊りに部活動していきたいと思いますひらめき電球





サマーコレクションてことはまだあるよ~
以前も作ってもらった
バーディーママさんに夏服もお願いしちゃいました





まずはこちらアオキラ







キャミソールLOVE







もちろん名前入り







次はこちらアオキラ
ドクロマークドクロ
偶然にもリードの色とピッタリ!!







そしてこちらアオキラ
ハートマークだよー萌萌萌







『似合いましゅか?』





ってか
絶対飼い主よりいい服着てるよね…





腹立つから裸にしてやりました笑