ひまわり、と似た花。

お出掛けしてないので、朝んぽから。

近所の畑に咲いてたひまわりひまわりと。

 

 

よそ様の畑なので、ちょっと遠いけどねてへぺろ

 

秀 「これって赤いひまわり!?

 

 

秀 「これもひまわりの仲間かなぁ~?

 

 

これはただの黄色い花だね~?

 

 

秀人ちんと比べたら、めっちゃ小さいねぷぷ

 

 

どこかひまわり畑に行きたいなぁ~音符

 

 

ケガや病気で闘うわんこ達とご家族に元気玉を!!


にほんブログ村

 

今週の土曜日ににディニーズのナイターに行こうと思ってまぁ~すスヌーピー

あくまでもオフ会じゃありません。

 

でもでも東海地方はもちろん、関西からも集まるよぉ~スヌーピー

はなびちゃん、チコちゃん、ハンナちゃん、徳久太郎くん、夏(かな)ちゃん、ピーナッツちゃん、ラルフ君&あくびちゃん、小梅ちゃん&きなこちゃん、ヴィキちゃん、輪太郎くん、びーちゃん&ポッキーちゃん、フェイちゃん、ジョイくん&モコくん&ルークくん、花ちゃん、ルナちゃん、ももちゃん&りらちゃん、ひなちゃん達と一緒に遊ぶよ~スヌーピー

他にも予定してくれてるわんこさんいるかなぁ~?

 

天気予報では、気温も湿度もかなり高いですアセアセ

ビーグル・ヨーキー・ボーダー・マルチーパワーお天気サンサンハンパない爆  笑

熱中症対策はしっかり!!

秀人ちんもやっぱプールマリン入ろうかな!?

 

 

 

 

AD