ミネラルCB−1®で妊活!あさちゃんのハローベビーガールの使い方Let's女の子産み分けと妊娠線予防クリームブログ!!!

ミネラルCB−1®を使ってミトコンドリアアクティベート(活性化)妊活、ハローベビーガールを使った産み分けで念願の女の子が産まれました。
妊娠中は妊娠線予防クリームのセンクリホワイトで妊娠線ゼロでした。
口コミや評判だけでは分からない使用感をお送りします。


テーマ:
ミシュラン掲載ホテル
兵庫の峰山高原ホテルリラクシアでも取り扱いのある
安心安全の純国産妊娠線予防クリーム「センクリアホワイト」





こんにちは。妊娠アドバイザーのあさちゃんです。


オイルクリーム というフレーズに惹かれて、詳しく調べてみようと思い、特に気になる「成分」について見ていくと、”センクリアホワイト”の成分は何と4つ!


他の商品を調べたところ、聞いた事のない成分や、何だか良く分からない成分が何種類も入っている物の方が多かったのですが、センクリアホワイトの成分は、
・セサミオイル(ごま油)
・ホホバオイル
・ミツロウ
・ビタミンE
の4つのみ!


しかも誰でも知っている成分で、成分全てが食品としても用いられる自然成分と書いてありました。
安心の純国産と書いてあり、安心して使えそうだな、と思いました。


成分に余計なものが入っていなくて安心ですが、その4つの成分だけでしっかり妊娠線予防できるの?と思ったので、各成分の効能も詳しく見ていきました。


まず、センクリアホワイトの主成分でもあるセサミオイルから。
この成分が妊娠線予防にどのような効果があるのかというと、



・セサミオイル→ごまに含まれる抗酸化成分である“セサミン”が肌の酸化を防ぎ、老化から守る効果がある。
そもそもセサミオイルは、古代エジプトから美容に使われており、「若返りのオイル」とも呼ばれていたそう。


次に、


・ホホバ油→とても肌になじみがよく、マッサージオイルに適している。
さらに保湿性にも優れており、人体に近いワックスエステルが含まれているので、とても肌にやさしい自然成分。


・ビタミンE→「若さのビタミン」とも言われている。
肌の老化や肌荒れの原因となる活性酸素を除去する効果がある。
美肌つくりには欠かせない成分。


・ミツロウ→セサミオイル(ごま油)、ホホバ油の配合を均等化させ、安定させる効果がある。
ミツバチが作る天然ワックスで、保湿成分としても実績がある自然素材。


これらがセンクリアホワイトの全ての成分・効果ですが、妊娠線予防に加えて美肌効果もあるようなので、それについては次の記事でご紹介


にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村


赤ちゃん待ち ブログランキングへ

よければポチリとお願いします♪



ミシュラン掲載ホテル
兵庫の峰山高原ホテルリラクシアでも取り扱いのある
安心安全の純国産妊娠線予防クリーム「センクリアホワイト」













↑こちらをポチリとして頂ければ販売サイトにいけます。↑
ピンクゼリーよりも安く、国産で安心!効果も同じという事で、
ネット上の口コミで話題となっています!!
業界、最安値の公式ページへ

日を追うごとにこの女の子を産み分けブログに訪問者が増えてくれ少しでも同じ悩みを持つお母さんの力になれれば私も幸いです。

お悩みのお母さんも安心のメイド・イン・ジャパンハローベビーゼリー女の子を産み分け成功し私のように幸せを掴んでください!

詳しい産み分けのコツはこちらへ↓
“ハローベビーガールを使った産み分けで女の子を作るコツ”



産み分けのクチコミや産み分けの評判だけではわかりづらい、実際に産み分けゼリーハローベビーガールを使用した私達だからこそ伝えられることがたくさんあります。
あさちゃんはグリーンゼリーピンクゼリーを使わなかった理由があります。




ミシュラン掲載ホテル
兵庫の峰山高原ホテルリラクシアでも取り扱いのある
安心安全の純国産妊娠線予防クリーム「センクリアホワイト」



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。