ミネラルCB−1®で妊活!あさちゃんのハローベビーガールの使い方Let's女の子産み分けと妊娠線予防クリームブログ!!!

ミネラルCB−1®を使ってミトコンドリアアクティベート(活性化)妊活、ハローベビーガールを使った産み分けで念願の女の子が産まれました。
妊娠中は妊娠線予防クリームのセンクリホワイトで妊娠線ゼロでした。
口コミや評判だけでは分からない使用感をお送りします。


テーマ:
こんにちは!
あさちゃんです。



↑こちらをポチリとして頂ければ販売サイトにいけます。↑
ピンクゼリーよりも安く、国産で安心!効果も同じという事で、
ネット上の口コミで話題となっています!!
業界、最安値の公式ページへ


日を追うごとにこの女の子を産み分けブログに訪問者が増えてくれ少しでも同じ悩みを持つお母さんの力になれれば私も幸いです。

お悩みのお母さんも安心のメイド・イン・ジャパンハローベビーゼリー女の子を産み分け成功し私のように幸せを掴んでください!


ホームセンターのサングラスをかけて♪



産み分けのクチコミや産み分けの評判だけではわかりづらい、実際に産み分けゼリーハローベビーガールを使用した私達だからこそ伝えられることがたくさんあります。
あさちゃんはグリーンゼリーピンクゼリーを使わなかった理由があります。
同じような産み分けで悩みを抱えている人に少しでも役に立つように引き続き、頑張って書いていきますね。


☆ハローベビーガールを使った産み分けで女の子を作るコツ☆


今日は、私達も実践して成功したハローベビーガールを使って女の子を授かるコツをお教えします。

まず、赤ちゃんの性別を決める、精子の仕組みから!


精子の種類は2種類!
卵子に辿り着くのが
・X精子→女の子誕生
・Y精子→男の子誕生
となり、


普段は酸性の膣内環境が、排卵日直前にはアルカリ性に傾くのですが、これも大きく関係し、


・X精子→酸性に強い
・Y精子→アルカリ性に強い
という特徴があります。



女の子の女の子を産み分けチャレンジ日は、排卵日の2日前とします。


なぜならこれは、膣内環境が酸性の時を狙っているから!
(詳しくは前回の記事へ!)


女の子を産み分けチャレンジ日を2日前にする理由は、もしこの日が排卵日の1日前になったとしても、女の子を授かれる可能性が高いから!





男の子の場合は、膣内がアルカリ性になるその日を狙うので、排卵日当日が理想です。
この環境を、意図的に作る事で、産み分けの確率があがるのです!


それに、もし1日後になった場合は、翌月に、ハローベビーゼリーで再チャレンジできるというメリットがあるからです。


その環境を作るのに使われるのが、“産み分けゼリー”なのですが、産み分けゼリーには2種類あります。


まず、ネオサイエンス発売の“ハローベビーガールハローベビーボーイ”と、杉山産婦人科の“ピンクゼリー・グリーンゼリー”が出てきます。
分かりやすく、表にすると



使用方法はどちらも、付属のシリンジにゼリーを吸い上げて、膣内に入れるのですが、ピンクゼリー・グリーンゼリーの方は、使う前にゼリーを湯煎して溶かさないといけません。


ハローベビーガールハローベビーボーイの方は、この手間が無く、常温ですぐに使える状態になっています。

また、ピンクゼリー・グリーンゼリーは一本のシリンジを使い回しするのに対してハローベビーガールハローベビーボーイは7回分が個別に包装されているために他と比べても衛生的に使えます。


このように2種類の産み分けゼリーを比較すると、用途・効能は同じですが、日本製中国製かという圧倒的な差がありますし、ハローベビーゼリーの方が、お値段もリーズナブルだと思います。


個人的な意見ですが、最近特に、日本製ではない商品に対しての信頼性や安心度が薄れている中、新しい生命の誕生のきっかけになるものには日本製で安心・安全な物を選ぶ様にしたいですね。


ハローベビーガールハローベビーボーイ”は、唯一の日本製産み分けゼリーで、安心な上に、全成分が食品の成分からできているので、食べても大丈夫!というほど安全な産み分けゼリーです!





ハローベビーガールは、一箱に7回使用できるシリンジとゼリーが入って10000円+(税)と、コストパフォーマンスが非常に良いので、産み分けチャレンジ日を2回、3回と設けるのに消極的にならずに使えます。


これが何より嬉しい!
リーズナブルで、気軽に使える産み分けハローベビーガールだと、もし長い期間かかっても、チャレンジできる気持ちになれます!


にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村


赤ちゃん待ち ブログランキングへ

よければポチリとお願いします♪



私達はハローベビーガールで見事女の子の産み分けに成功!
日本製でとても安心な産み分けゼリーです。





クチコミで話題の潤滑ゼリー【ハローベビーゼリー】はこちら
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。