新刊プレゼントのご応募は⇒ ☆☆☆  12日〆切になります!


街はバレンタインムード一色!


キャラ弁界?も

バレンタインキャラ弁一色ッ!!(笑)


と言うことで・・・

最近のバレンタイン弁と過去のレシピをまとめてみました。


■ポチッと応援お願いします
   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑レシピUPの励みになります(単純人間w)

ではでは。画像の下にレシピのリンクも貼っておきます~。

(恐ろしく古いの紛れていますw)

まずは今年作ったもの。

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

◆白うさのバレンタイン弁

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-11457102988.html

Cpicon バレンタイン*恋する白うさキャラ弁 by asamimaeda

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

◆きいろいゾウのLOVE弁

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-11465185681.html

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

◆簡単ハートおにぎりキャラ弁

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-11466133195.html

Cpicon バレンタイン*簡単ハートおにぎりキャラ弁 by asamimaeda


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

◆消しゴムはんこ風ウサガール弁

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10786336026.html

asamiのお弁当日記。

◆削り蒲鉾でケアベア弁

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10641631082.html

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

◆ウサガールおにぎりキャラ弁

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10781345145.html


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

◆メルのキャラ弁

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10796197601.html

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

◆マイメロおにぎりキャラ弁

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10801869786.html

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

◆ピアノちゃんキャラ弁

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10823047845.html

asamiのお弁当日記。

◆ハートいっぱいのキャラ弁(2010年とか…懐かしいw)

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10611443205.html

探せばまだまだありそうですが(←無駄にキャラ弁歴だけは長いのでww)

今回はこの辺で♪

時間があれば印刷しやすいようにクックにもまとめておきますね☆

皆さんもLOVEいっぱいのバレンタイン弁作ってみて下さいね~。

私はそろそろ・・・ひな祭り弁の準備します!

実はもう作ってるけど(´0ノ`*)コッソリ。

■最後までお付き合いくださり本当にありがとうございます。


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ありがとうございますッ!!レシピUPの活力になります♪