こんにちはしっぽフリフリ音譜

 

お久しぶりの院長村田です晴れ

 

昨日あたりから暖かくなって、花粉が

飛び始めているのでしょうか黄色い花はてなマーク

 

私は子供の頃から鼻炎もちで、

鼻づまりには苦労してきたのですが、

花粉症ではなかったんですペンギン

 

でも昨日からなぜかくしゃみがよく

出るんですガーン

 

デビューでしょうか…叫び

 

しばらく風邪の線も警戒しつつ、

もちろん皆さんにはご迷惑が

かからないように様子を見て

みようと思いますむっ

 

今日のブログですが、妊娠中の方へ

何かお手伝いができることがあれば

思い書きましたパソコン

 

そのブログはこちらダウンから

https://ameblo.jp/asakura-sekkotuinn/

ご覧いただけますしっぽフリフリ

 

もしよろしければ、クリックして

ご覧くださいm(_ _ )m

 

 

肩こり、腰痛、コリからくる頭痛、育児による痛み、

スマホ痛、仕事による疲れの方はコチラへ

あさくら接骨院の併設整体院、ボディーケア空間
ASARAKU

https://sites.google.com/view/asaraku/