こんにちはニコニコ

 

あさくら接骨院が、はや

開院して満8年となりました王冠1ベル

 

今日は感謝の気持ちと、

今思うことをブログに書かせて

いただきましたほっこりドキドキ

 

そのブログはこちらダウンから

https://ameblo.jp/asakura-sekkotuinn/

ご覧いただけますしっぽフリフリ

 

もしよろしければ、クリックして

ご覧くださいm(_ _ )m

 

 

これまで支えてくださった皆様には、

本当に感謝しておりますクローバー

 

今後も勉強して日々精進して

参りますので、よろしくお願いいたします(^O^)/

 

 

肩こり、腰痛、コリからくる頭痛、育児による痛み、

スマホ痛、仕事による疲れの方はコチラへ

あさくら接骨院の併設整体院、ボディーケア空間
ASARAKU
https://sites.google.com/site/asarakuasakurasekkotsu/hom

AD

こんにちはしっぽフリフリ

 

気が付けば、もう7月も中旬に

突入します波

 

今年は梅雨入りが雨降らないままに

終わったかと思うと、明日から

天気が1週間ぐずついたりと、

体もついていくのが大変ですねあせる

 

来週17日(月曜日)は海の日で

祝日のため、接骨院&ASARAKU

お休みですかに座

 

お出かけ先で怪我をなさらないよう、

どうかお気を付けくださいショック!

 

もしお怪我をした場合で、

他院で処置を受けた場合でも、

転院という形で健康保険の

適応を引き継ぐことができます

ので、私達にできることが

ございましたら、お気軽に

ご相談くださいわんわんクローバー

 

 

現在あさくら接骨院では

女性のスタッフさんを

募集しておりますクローバー

 

月・火・水・金 14:30~20:00

*週2回以上

土         8:00~13:30

*週1回でもOK !

時給       900円

体に関することにご少しでも

興味があり、私達と一緒に

元気にお仕事をしてくださる方

是非ご連絡下さいしっぽフリフリ音譜

 

一からお教えしますので、

未経験の方でも大歓迎ですニコニコ

 

ご連絡、お待ちしております(*^ー^)ノ

 

 

あさくら接骨院ホームページ
http://asakura-sekkotsu.com/

知多市 あさくら接骨院の併設ボディーケア空間・整体院
ASARAKUホームページ
https://sites.google.com/site/asarakuasakurasekkotsu/home

AD

こんにちはニコニコ

 

最近蒸し暑かったり

寒かったりと、体もこの

環境についていくのが

大変ですねショック!

 

ケガの施術は期間を

空けずに続けて施術を

した方が断然回復が

早いので、患者さんにも

次の施術目安日をお伝えして

詰めてお越しいただいて

いるのですが、

 

あれはてなマーク○○さん最近

いらっしゃってないなぁ

 

と思っていると、1週間後辺りに

体調不良でダウンしていたとの

お話を最近よく聞きますあせる

 

みなさんは体調管理、上手に

できていますかはてなマーク

 

今日は体調を良好に

保つための対策の

1つについてブログを

書きましたパソコン

 

そのブログはこちらダウンから

https://ameblo.jp/asakura-sekkotuinn/

ご覧いただけますしっぽフリフリ

 

もしよろしければ、クリックして

ご覧くださいm(_ _ )m

 

 

肩こり、腰痛、コリからくる頭痛、育児による痛み、

スマホ痛、仕事による疲れの方はコチラへ

あさくら接骨院の併設整体院、ボディーケア空間
ASARAKU
https://sites.google.com/site/asarakuasakurasekkotsu/hom

 

AD

こんにちはしっぽフリフリ晴れ

 

今日も暑くて夏みたいでしたねショック!

 

暑くなると、必然的にお洋服も

薄着になるわけですが、

あれびっくり!!

ちょっと体を引き締めなきゃかな得意げあせる

と思われた方、いらっしゃいませんかはてなマーク

 

実は私達は、健康を目標に

耳つぼダイエット

もやっているんですキラキラ

 

昨日私は体重を落としたくて

久々にジムで1時間走りました走る人

頑張ったのに消費カロリーは

たったの500kcal…しょぼん

おにぎり2個分を落とすのに

だいぶ苦労しましたしょぼんしょぼん

 

耳つぼダイエットならもっと

簡単はてなマークに標準体重にキラキラ

 

今日はASARAKU

耳つぼダイエットについて

ブログを書きましたパソコン

 

そのブログはこちらですダウン

https://ameblo.jp/asakura-sekkotuinn/

もしよろしければ、クリックして

ご覧くださいm(_ _ )m

 

 

肩こり、腰痛、コリからくる頭痛、育児による痛み、

スマホ痛、仕事による疲れの方はコチラへ

あさくら接骨院の併設整体院、ボディーケア空間
ASARAKU
https://sites.google.com/site/asarakuasakurasekkotsu/hom

 

 

こんばんはニコニコ

 

みなさんは、何か熱中して

やっているスポーツありますかはてなマーク

 

実はあさくら接骨院&ASARAKUは

特にスポーツによる痛みやケアに

力を入れているのをご存知ですかべーっだ!はてなマーク

 

今回は、このことについて

ブログを書きましたパソコン

 

そのブログはこちらですダウン

https://ameblo.jp/asakura-sekkotuinn/

もしよろしければ、クリックして

ご覧くださいm(_ _ )m

 

 

肩こり、腰痛、コリからくる頭痛、育児による痛み、

スマホ痛、仕事による疲れの方はコチラへ

あさくら接骨院の併設整体院、ボディーケア空間
ASARAKU
https://sites.google.com/site/asarakuasakurasekkotsu/hom

 

 

おはようございますニコニコ

 

先日の木曜日は

お騒がせいたしましたショック!あせる

 

大きな音を立ててしまい、

何事かと思ったとの声も

いただいたのですが、

昼はもちろん、夜もしっかり

見えるように店舗に変化を

加えたんですニコニコ星

 

店舗の前を通った方、

いったい何が変わったのか、

気づきますかしっぽフリフリ音譜はてなマーク

 

肩こりや腰痛の方にも、

私達の施術が適応できるのを

より多くの方に知っていただきたく、

ASARAKUの看板も新設しましたしっぽフリフリ

 

機会があったら、見てみてくださいね(^_^)/

 

 

 

肩こり、腰痛、コリからくる頭痛、育児による痛み、

スマホ痛、仕事による疲れの方はコチラへ

あさくら接骨院の併設整体院、ボディーケア空間
ASARAKU
https://sites.google.com/site/asarakuasakurasekkotsu/hom

 

 

かき氷のキーンの仕組み

テーマ:

こんにちはしっぽフリフリ

 

暑い日が続きますね得意げ晴れ

先日木曜日に私はかき氷を

お店へ食べに行ったのですが、

それに絡めて冷たい物を

食べた時の、頭にキーンとくる

雑学について今回はブログを

書きましたパソコン

 

そのブログはこちらですダウン

https://ameblo.jp/asakura-sekkotuinn/

 

もしよろしければ、クリックして

ご覧くださいm(_ _ )m

 

 

肩こり、腰痛、コリからくる頭痛、育児による痛み、

スマホ痛、仕事による疲れの方はコチラへ

あさくら接骨院の併設整体院、ボディーケア空間
ASARAKU
https://sites.google.com/site/asarakuasakurasekkotsu/hom

 

交通事故

テーマ:

こんにちはしっぽフリフリ

 

今日も朝からwebニュースで

交通事故の記事を見ましたが、

最近本当に多いですねしょぼん

 

自分が運転するときも、

車がぶつかってきた時も、

いつも気を付けていなければ

いけませんねショック!

 

事故に遭うと、気が動転して

しまって、どうしたら良いのか

わからなくなってしまうと思いますショック!

 

今日は事故に遭って痛みが

出た場合どうしたら良いのかについて

記事を書きましたパソコン

 

もしよろしければこちらをクリックダウン

https://ameblo.jp/asakura-sekkotuinn/

してご覧くださいm(_ _ )m

 

 

肩こり、腰痛、コリからくる頭痛、育児による痛み、

スマホ痛、仕事による疲れの方はコチラへ

あさくら接骨院の併設整体院、ボディーケア空間
ASARAKU
https://sites.google.com/site/asarakuasakurasekkotsu/hom

 

こんにちはニコニコ晴れ

 

今日もお天気が良いので、

皆さまやる事や、レジャーに行ったり、

忙しいのではないでしょうかウインクはてなマーク

 

そんな時こそ急な腰痛(ぎっくり腰)に

要注意です注意

 

今日は、急に腰を痛めってしまった時に

どうすれば良いのかをブログに

書きましたパソコン

 

もしよろしければこちらをクリックダウン

https://ameblo.jp/asakura-sekkotuinn/

してご覧くださいm(_ _ )m

 

 

 

肩こり、腰痛、コリからくる頭痛、育児による痛み、

スマホ痛、仕事による疲れの方はコチラへ

あさくら接骨院の併設整体院、ボディーケア空間
ASARAKU
https://sites.google.com/site/asarakuasakurasekkotsu/hom

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

皆さん、姿勢の歪みって

気にしたことありますかはてなマーク

 

今の時代は生活スタイルの

変化もあり、姿勢の歪みという

言葉を聞く機会も多くなりました

よねわんわん

 

今日は代表的な姿勢の歪みに

ついてブログを書きましたパソコン

 

そのブログはこちらから

ご覧いただけますダウン

 http://ameblo.jp/asakura-sekkotuinn/

もしよろしければクリックして

ご覧くださいm(_ _ )m

 

 

肩こり、腰痛、コリからくる頭痛、育児による痛み、

スマホ痛、仕事による疲れの方はコチラへ

あさくら接骨院の併設整体院、ボディーケア空間
ASARAKU
https://sites.google.com/site/asarakuasakurasekkotsu/hom