❁)大阪やで(*・ω・*)おおきに(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
東海エリア代表として決勝大会に進出!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
9月22日『TOKYO DOME CITY HALL』にて行われる決勝大会に進出!決勝大会へのチケットは抽選になります。
絶対優勝します!!!皆さんぜひぜひ応援しに会いに来てください!!!
アイドル教室、てっぺんとります!!

\アイドル教室遠征情報/
💛9月23日(水)
☆Twin Box FUJISAN2015に出演します!
💛9月26日(土)
☆東京 Twin Box AKIHABARA inアイドル教室メイン公演
8月30日10時~前売り券をイープラスさんから発売!


\Zepp名古屋ワンマンライブ/
アイドル教室大ワンマンライブ!
12月30日
アイドル教室ワンマンライブinZepp名古屋!!!!!
アイドル教室の伝説を作ります。
絶対に絶対に絶対に来てください!
ダイアモンドMV←ぜひ観てください💎





こんきちわ(*・ω・*)

{9269F6B6-C6B8-4846-B578-0D8B09530F48:01}

あさきちです(*´ω`*)


今日は大阪 梅田NU茶屋町店さんにてイベントでしたっ!
会いに来てくれたみなさんありがとうございましたっ!!!

{E6B53B77-C8BE-4D95-84B7-4C7B99035C01:01}

SE
ハッピーバースデーの唄2
ハッピーちゃん
MC
MAKING LOVE
愛はメラメラ
MC
We can Lets go!

アンコール
ハッピーバースデーの唄2



{2B502023-7968-444E-AD32-23707A5EF246:01}

大阪、あったかくて素敵でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
とっても楽しかったー!!!!!
コールもたくさんありがとうございました🌟
嬉しかった(*´ω`*)
アンコールも本当に嬉しかったです(;_;)✨

実は黒髪にしました(*´ω`*)

{1426AEA1-5D22-413A-9FD3-19281799D8F5:01}

{BA9C5352-3267-40F7-869B-A4F07D542AF2:01}

清楚(*・ω・*)✨笑




チェキやサインもありがとうございました💛


名古屋から遠征してきてくれたみなさんも、大阪のみなさんも、本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)感謝。

おつきちさまでしたっ!!!✨


すっごく楽しかったー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


{0B2B3101-C7B5-4174-B49C-EB5CC98ED480:01}

{9174C573-5183-4C65-BB17-FCC2DBFEFF0D:01}

明日は五一🌟
ぜひぜひ会いにきてくださいっ(*´ω`*)!
待ってます!!!待ってます!!!




🌻コメントありがとうございます🌻
なーにゃさん、りにゃもさん、かなちゅーさん、雅さん、こうくんさん、まーぽんさん、ティラミスさん、ねこみみさん、たーくんさん、ひろしさんっ。さん、ノターリ・マターリさん、カープ兄ちゃんさん、たなけんさん、なおちゃんさん、ティラミスさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)



んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻