❁)皆さんへ大切なお知らせです。 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
投票締め切りは8月31日の夜11時30分です!
よろしくお願いします。
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
東海エリア代表として決勝大会に進出!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
9月22日『TOKYO DOME CITY HALL』にて行われる決勝大会に進出!決勝大会へのチケットは抽選になります。
絶対優勝します!!!皆さんぜひぜひ応援しに会いに来てください!!!
アイドル教室、てっぺんとります!!

\アイドル教室遠征情報/
💛9月23日(水)
☆Twin Box FUJISAN2015に出演します!
💛9月26日(土)
☆東京 Twin Box AKIHABARA inアイドル教室メイン公演
8月30日10時~前売り券をイープラスさんから発売!


\Zepp名古屋ワンマンライブ/
アイドル教室大ワンマンライブ!
12月30日
アイドル教室ワンマンライブinZepp名古屋!!!!!
アイドル教室の伝説を作ります。
絶対に絶対に絶対に来てください!
ダイアモンドMV←ぜひ観てください💎






こんきちわ(*・ω・*)


{461D27DF-541E-48CD-8EE5-CA4365355E67:01}

あさきちです(*´ω`*)



今日は皆さんにお知らせがあります!

今日のメイン公演にて皆さんにご報告させていただきました。










来年の1月31日日曜日の公演にて、私、佐藤明咲は、アイドル教室を卒業します。




ここで、私なりの言葉ですが、伝えさせてください。



私は、今年の11月でアイドル教室に入って6年目になります。

私の入ったときの夢は、自分の好きなことでたくさんの人に笑顔を届けることでした。

続けていくうちに、踊ることがだいすきになりました。
最近になって、歌うこともだいすきになりました。

その中で、ファンのみんなが笑顔になることがとっても幸せです。



その途中で、ダンスの一つ一つに感動することもありました。

歌詞にそってこう伝えるんだとか、この振りにはこういう意味があるんだとか。

次第に振り付けに興味を持つようになりました。

いろんなタイミングで、振り付けをさせていただくこともありました。

振り付けのお仕事をしてみたいなと思うようになりました。

でも、今の自分の知識の幅では難しいということも痛感していました。





私は、卒業後、ダンスのことを1から学びたいと思います。
23歳で新たな夢に向かうことに、たくさん迷いました。勇気もなかなか出ませんでした。
でも、一度きりの自分の人生、やれるところまではやりきりたい。そう思いました。






でも、あさのこの決断は、自分のことだけを考えた決断ではないです。




アイドル教室の、若い後輩たちが次世代として上に立って、前に出て、更に新しいアイドル教室を作り上げてほしいという想いもあります。

私はありがたいことに、センターをやらせていただくことがたくさんあって、センターとしての誇りや責任をすごくすごくすごく持っています。


負けず嫌いなところもあるし、続けていく中では、誰にも負けないようにたくさん頑張ります。


でも、その中で…

新しいアイドル教室をみたいと思いました。



そんな想いや願いもあり、
卒業を決意しました。



ただ、本当にすごく前向きです!

後ろめたい気持ちなんて全くなくて、寂しい気持ちはありますが、すっごく楽しみな気持ちもあります。


みなさんには、いろんな想いをさせてしまいますが、最終的に背中を押してくれると嬉しいなと思います。


愛踊祭もあります。絶対に優勝したいです。

個人では、みなさんから頂いた夢のソロデビューもあります。
本当にありがとうございます。
このデビューは必ず無駄にせず、ソロデビューをすることでアイドル教室の輪を広げたいですし、私の最後のソロ曲になると思うので、みなさんにあさの想いを伝えたいなって思っています。


Zepp名古屋ワンマンは、あさの最後のワンマンライブになります。





半年もありませんが、残りの活動、私は自分の命を削るつもりで必死になります。

私が卒業したあとも少しでも迷惑をかけないように、しっかり土台を作っていきたいですし、
自分の活動としても、しっかり足跡を残して、アイドル教室のために全てを捧げるつもりで頑張ります。

ひまわり伝説を作り、
アイドル教室の伝説も作り上げたい。

絶対に。





残りの約半年、たくさんの笑顔を届けさせてください。



そして…、皆さんの力をあさに貸してください!!!!!





そして引き続き、一緒に笑顔で楽しく歩みましょう🌻



今後も佐藤明咲とアイドル教室の応援を、よろしくお願いします。







大好きなみなさんへ

あさより。


{778EA5AC-C402-4FCB-B8B4-6B4578B8B047:01}

{91B516A4-BD2D-4E69-95CF-59DE47004230:01}







今日のことと、コメントありがとうコーナーはまた次回ブログに書かせていただきます!




んであまた(つω`*)

ばいせよー!


あさ🌻