❁)まだ見ぬ未知なる心の(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
9月22日『TOKYO DOME CITY HALL』にて行われる決勝大会に進出!決勝大会へのチケットは抽選になります。
絶対優勝します!!!皆さんぜひぜひ応援しに会いに来てください!!!
アイドル教室、てっぺんとります!!

\アイドル教室遠征情報/
💛8月29日(土)
☆大阪 タワーレコード梅田NU茶屋町店さんにてミニライブ&特典会
時間・16時~
💛9月23日(水)
☆Twin Box FUJISAN2015に出演します!
💛9月26日(土)
☆東京 Twin Box AKIHABARA inアイドル教室メイン公演
8月30日10時~前売り券をイープラスさんから発売!


\Zepp名古屋ワンマンライブ/
アイドル教室大ワンマンライブ!!!
12月30日
アイドル教室ワンマンライブinZepp名古屋!!!!!
アイドル教室の伝説を作ります。
絶対に絶対に絶対に来てください!
ダイアモンドMv←ぜひ観てください💎





こんきちわ(*・ω・*)

{C59BB10C-D5AA-4D3B-8565-C361B44F0B37:01}

{81114B0C-21DD-47DC-B5C2-4938DE464446:01}

あさきちです(*´ω`*)

今日は歌の練習をしました!
がんばるぞーε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



そのあとは少しだけ、Jrちゃんの合同公演をみてきました!
ゆゆちゃんが休止前最後の公演でした。
負けるなドリーマーのサイリウム、すっごくすっごく綺麗だったしあったかい空間でした。
ファンのみなさん、本当に素敵だなぁって。

でも、ゆゆちゃんが『ゆゆは絶対戻ってきます!』って言う姿がすごくたくましく見えて、嬉しかった!!!
寂しいけれど、お別れじゃないもんね!


体調しっかり治して、また元気に活動してほしい(*´ω`*)
ゆゆちゃん、待ってるよー!!!

{9DFD7451-D536-41B4-B4B2-0DBFA2A1209D:01}

何事も、決断ってすごく勇気がいること。
でもその決断で前に進めるのであれば、間違ってないよ✨


あさもがんばる(*´ω`*)





さあ!

明日は大阪でイベントです(*´ω`*)

{FE830F63-8B88-4CE3-9341-6AB9838F7EA1:01}

19時~大阪梅田NU茶屋町店さんにてミニライブ&特典会を行います🐙💛

久しぶりの大阪ー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
すっごくすっごくたのしみ!!!
衣装も新しい衣装だよー⭐️
ぜひぜひ会いにきてねっ(*´ω`*)



日曜日は五一イベントです(*´ω`*)

{8D9B2EEA-0BD5-40A9-AFB5-EEBF4355AB8C:01}
合同公演💛

{C137508D-FE32-47C2-9685-624BE8C6FB62:01}
メイン公演💛
さゆちゃん構成!

{79619BA9-E6AE-43C1-9C58-5AFA197B1236:01}
アフターライブ💛


8月最後の公演!
編成前最後だし、6人でのパフォーマンスも最後ですっっっ!
あさも、8月のMCラストなので、気合いを入れてがんばりますっっ!✨

絶対絶対絶対来てください🌻




編成はすごく緊張するけれど、
また新しい始まりがあるって信じてる!!!


{EDED4A04-95EC-4358-A620-538DBF246564:01}
{BD6B843C-783D-413C-933C-0BE652A4AD14:01}



🌻コメントありがとうございます🌻
りにゃもさん、雅さん、ティラミスさん、ねこみみさん、たーくんさん、ひろしさんっ。さん、斉藤裕亮さん、カープ兄ちゃんさん、まーぽんさん、rookie1122さん、すーぷらさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻