❁)当たり前なことはない(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
東海エリア代表として決勝大会に進出!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
9月22日『TOKYO DOME CITY HALL』にて行われる決勝大会に進出!決勝大会へのチケットは抽選になります。
絶対優勝します!!!皆さんぜひぜひ応援しに会いに来てください!!!
アイドル教室、てっぺんとります!!

\アイドル教室遠征情報/
💛8月29日(土)
☆大阪 タワーレコード梅田NU茶屋町店さんにてミニライブ&特典会
時間・16時~
💛9月23日(水)
☆Twin Box FUJISAN2015に出演します!
💛9月26日(土)
☆東京 Twin Box AKIHABARA inアイドル教室メイン公演
8月30日10時~前売り券をイープラスさんから発売!


\Zepp名古屋ワンマンライブ/
アイドル教室大ワンマン!
12月30日
アイドル教室ワンマンライブinZepp名古屋!!!!!
アイドル教室の伝説を作ります。
絶対に絶対に絶対に来てください!
ダイアモンドMV←ぜひ観てください💎








こんきちわ(*・ω・*)

{C05322E6-582A-4E7F-9ED9-58A29F4F1B56:01}

{3585BA7D-679A-495E-96CA-FE0F8812F5EB:01}

あさきちです(*´ω`*)


髪の毛を黒く染めたくなってきました。。
でも、染めたばかりだから勿体無いかなぁって(´・ω・`)
もうちょっと伸びたらにしようかな🍍



今日は、ほりおーさーとごはんに行ってきたよ(*・ω・*)

{5AD807FC-BC79-46B7-82F4-D9AF133B65FC:01}

スープカレー🍛
めっちゃ美味しかった♡♡
あさは4辛、ほりーは3辛(*・ω・*)

{4FB012B0-9E90-49C6-BE08-082A203FE0D1:01}

辛いのだいすき(*・ω・*)👍


ほりーと語りんちょ(*・ω・*)
ほりーはあさより5歳も下で若いのに話が合う(*・ω・*)
ってか若いのに考え方すごい。
ほりーーー!!✨

楽しかった(*´ω`*)👍ぐ



そのあとはダンスタイムでした!
少し久しぶりだった(*´ω`*)
会いに来てくれたみなさんありがとうございました♡

{972CA7F6-5B1D-4B29-BFBD-CACEA9F2147D:01}

{9D064875-C79E-4B99-B3C5-E98163EE7D02:01}

おにゅーの服(*´ω`*)
お母さんのおねぇちゃんからの贈り物♡
おきゃわたん!

あさは、
夏色えがおで1.2.JUMP!と
メグメグファイヤーエンドレスナイト
を歌いました(*´ω`*)

あ、その間にあさきちSEなどを入れたら5曲歌いました(*´ω`*)笑


ありがとうございました♡♡♡



チェキやサインもありがとうーต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต💛

{2A7D41F7-E344-48E2-A87D-74B120C46547:01}

ミス小枝ちゃんも初ダンスタイムでした(*´ω`*)
ミス小枝、キュート(*´ω`*)♡

{9978D691-975D-4321-88AC-371EDD8A33AA:01}


楽しかったっっっε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ






日々笑顔、日々感謝だなぁ🌻
当たり前のことなんてない、一つ一つがありがたいことで奇跡なんだなぁ🌻

みんなに出会えたのも、会いに来てくれていることも、自分がアイドルとしてステージに立っていることも、当たり前じゃなくて、奇跡で感謝(*´ω`*)


あさ、前向きです(*´ω`*)
だからみんなも前向きに、悔いのない人生を✨✨

{48D0B4B8-B609-4266-A711-2C28AC52B65B:01}

たのしくいこうぜ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧






🌻コメントありがとうございます🌻
マッサさん、さつきさん、りにゃもさん、DigtalForceさん、たーくんさん、ひろしさんっ。さん、まーぽんさん、雅さん、rookie1122さん、かなちゅーさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)






土曜日の大阪、めっちゃたのしみやねん(*・ω・*)💛




んであまた(つω`*)


ばいせよー!



あさ🌻