❁)4ヶ月と約一週間(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
9月22日『TOKYO DOME CITY HALL』にて行われる決勝大会に進出!決勝大会へのチケットは抽選になります。
絶対優勝します!!!皆さんぜひぜひ応援しに会いに来てください!!!
アイドル教室、てっぺんとります!!

\アイドル教室遠征情報/
💛8月29日(土)
☆大阪 タワーレコード梅田NU茶屋町店さんにてミニライブ&特典会
時間・16時~
💛9月23日(水)
☆Twin Box FUJISAN2015に出演します!
💛9月26日(土)
☆東京 Twin Box AKIHABARA inアイドル教室メイン公演
8月30日10時~前売り券をイープラスさんから発売!


\Zepp名古屋ワンマンライブ/
絶対に来てほしい!!!
12月30日
アイドル教室ワンマンライブinZepp名古屋!!!!!
アイドル教室の伝説を作ります。
絶対に絶対に絶対に来てください!








おはきち(*・ω・*)

{97E8B00A-7AD0-4B4B-BD76-E31FF1C64709:01}

あさきちです(*´ω`*)
久しぶりにあさ更新🍍

みんな起きてますかー(*・ω・*)




昨日はリーフウォーク稲沢さんと土曜の夜ライブ2でした( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

{66AAB938-7F58-4C8A-AA9C-A475AAD1272A:01}

会いにきてくれたみなさんありがとうございましたー✨

新衣装だよー( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾💎
稲沢のみなさん本当にあたたたたたかかったー♡
すてき( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
リーフウォーク稲沢さんはとっても久しぶりだったのですが、また来たいなぁ♡♡


{5874A779-7812-4B8F-8DB1-40A498755D67:01}

{A2348B37-C431-4ACF-9EDA-238908FEF268:01}

ツインテールしたよっ(*・ω・*)🎀
やっぱ安定すわー(*´ω`*)ほ
チェキやサインもありがとうございましたっ♡



そのあとはメンバーみんなでごはん食べにいって( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾🍙



土曜の夜ライブ2ラストでした!

会いにきてくれたみなさん、ありがとうございましたっ!!✨
ラストだったのーー(;_;)

{35788BBD-AE99-4FA9-ABC3-531F4D90FBC7:01}

{EC1B30F8-3BD1-4D93-B811-B4E3C0A2055D:01}

土曜の夜ライブを楽しみに来てくれてたり、今まで時間を作って会いにきてくれて、本当に本当にありがとうございました。
会いに来てくれるみんながいるから続けてこれたイベントだし、すごく感謝の気持ちでいっぱい!!!!!ありがとう!!!!!

でも、まだまだな部分もあって悔しいなって思いもあります。
そういう部分は自分たちの成長につなげていきたいです。



Zepp名古屋まで、4ヶ月と約一週間…
アイドル教室は止まりません!!!

止まらないから一緒に歩んでほしいし、ついてきてほしい。
伝説を作ります。だからその伝説を見ていてほしい!
みんながアイドル教室の伝説を見た1人になってほしいです!


私たちも熱くなっていくので、みんなも熱くなろう🔥🔥🔥
燃えよー\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////🔥



{C4563C4A-95FB-46A7-B68C-048624FE7E7F:01}

熱い土曜の夜ライブ2でした🔥✨

衣装は、今年の生誕でメンバーが着てたあさきちT(*´ω`*)ほり作

{B2FD06BA-9758-4D79-8C72-BB135608E8D5:01}

おしゃんー(*´ω`*)
チェキやサインありがとうございました🌻





今日は、1日五一Dayだよ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

🌻12時~握手会イベント
🌻14時~合同公演
🌻16時~メイン公演 ひかりん構成
🌻18時~浴衣アフターライブ


ぜひぜひ会いにきてください(*´ω`*)
待ってるぴーまんっ!



{A87F7498-36A6-4D0F-AE5C-E008D2B204F7:01}

🌻コメントありがとうございます🌻
マッサさん、まーぽんさん、りにゃもさん、かなちゅーさん、POKAさん、こうくんさん、DigtalForcsさん、雅さん、るいるいさん、たーくんさん、ティラミスさん、カープ兄ちゃんさん、ひろしさんっ。さん、なおちゃんさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)





んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻