❁)必ずくるあさに向かって(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
東海エリア代表として決勝大会に進出します!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
9月22日『TOKYO DOME CITY HALL』にて行われる決勝大会に進出!決勝大会へのチケットは抽選になります。
絶対優勝します!!!皆さんぜひぜひ応援しに会いに来てください!!!
アイドル教室、てっぺんとります!!

\アイドル教室遠征情報/
💛8月29日(土)
☆大阪 タワーレコード梅田NU茶屋町店さんにてミニライブ&特典会
時間・16時~
💛9月23日(水)
☆Twin Box FUJISAN2015に出演します!
💛9月26日(土)
☆東京 Twin Box AKIHABARA inアイドル教室メイン公演
8月30日10時~前売り券をイープラスさんから発売!




こんきちわ(*・ω・*)


{3288B79F-216D-4292-8B3D-74264F47869F:01}

{FB5A8C5D-6FBE-476D-A389-D3D6824B60EF:01}

あさきちです(*´ω`*)

少しご無沙汰さんになってしまってごめんなさい💦
速度制限おわたー(*´ω`*)ふぅあ!
うれしいー!スラスラだすー!



8月15日はダイアモンドホールワンマン…

ありがとうございました(;_;)💎


{0CA18296-15F7-490B-9529-15174025202B:01}

{2D686709-6CB2-4102-99BC-869FE7788C3E:01}

{165568A7-00A9-4EEA-82C6-EFFE895331F7:01}

{7724B985-8131-466A-823D-188E0A28CEAE:01}

たくさんの方が予定を空けて会いにきてくれて、みんなの笑顔がみれて、とってもとっても幸せでした。

また、こうしてダイアモンドホールでワンマンライブが出来たことにも本当に感謝ですし、
たくさんの笑顔が、本当に本当に嬉しかった。


新曲もどうだった(*´ω`*)?

ダイアモンド!!!
たくさんの方にたくさんたくさん届けていきます💎
今、1番2番争うくらいに好きな楽曲だよ(*´ω`*)💎

楽曲のよさはもちろん、みんなからもらったセンター曲。

本当に本当にありがとう。


アンコールでは、みんなからキラキラサイリウムのプレゼント!
すっごく綺麗でした( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾✨
ありがとう。泣けた!!!!!!!!


{310F35A2-9B65-4A78-89A9-745B3FBA9C6C:01}

{17726AAA-C732-4D00-BD09-C667F398E7D9:01}

お花も本当にありがとう(;_;)💎✨
幸せだよー(;_;)💎✨




ライブがあっという間すぎて…!!!
素敵な時間でした。
みんなとそんな時間を共有できて、幸せです。感謝です。
言葉では表せられないよ!

{E4EB40B7-3593-43A9-A0CA-732982F856EA:01}

アイドル教室の楽曲を振り付けしてくださっているNAMI先生と、今回のOPダンスを考えてくださったSHOGO先生も来てくださいました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

大好きな先生です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾





そして重大発表…!!!



12月30日


Zepp名古屋にて





ワンマンライブが決定しました!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








私たちにとって夢のようなことです。
5年前の私たちじゃ考えられなかった…


みなさんの応援のおかげでここまで来ることができました。
本当に、みんなが応援してくれるから、支えてくれるから、Zepp名古屋という大きな場所で、ワンマンができます。



Zepp名古屋でワンマンライブをやるからには、満員!満員御礼を目指します!!!


アイドル教室の伝説を作りたい。




みなさん、絶対に来てください。
お願いします!!!本当に本当に本当に来てほしい。





アイドル教室、みんなと一緒に突っ走るぞー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{0CD9FB29-F002-44F1-9A01-3D3283DE0C52:01}

{A90761DF-B9C8-46C0-A027-D0E10D4BC17D:01}

{5B0DFEBB-C940-45BD-BE93-7D644EF64548:01}

感謝の気持ちを込めて。

だいすきです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾







8月も、もう終わりますっ
夏の思い出まだまだ作ろう(*´ω`*)


明日わー!


{42506C28-B872-446B-8512-9EF1B16C4E39:01}

{CFFB1733-20A7-48DF-8572-D542DFAC700B:01}

14時~リーフウォーク稲沢さんにてミニライブ&特典会(*・ω・*)

18時~五一にて土曜の夜ライブ2です(*・ω・*)




今週末も待ってます(*´ω`*)




すきすきちゅー💛


{D9546DF0-596C-4A13-B263-EB82AF210EE9:01}

🌻コメントありがとうございます🌻
マッサさん、りにゃもさん、こうくんさん、大阪のまえちゃんさん、萌えキャップのりさん、雅さん、ひだまりスケッチさん、すーぷらさん、たーくんさん、ひろしさんっ。さん、カープ兄ちゃんさん、まーぽんさん、ティラミスさん、岩間潤一郎さん、かなちゅーさん、斉藤裕亮さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)




んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻