❁)あしたのたのしみ(*・ω・*)ダイアモンドホールワンマン! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
東海エリア代表として決勝大会に進出します!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
9月22日『TOKYO DOME CITY HALL』にて行われる決勝大会に進出!決勝大会へのチケットは抽選になります。
絶対優勝します!!!皆さんぜひぜひ応援しに会いに来てください!!!
アイドル教室、てっぺんとります!!

\ダイアモンドホールワンマンライブ/
明日💎!!
8月15日にダイアモンドホールにてワンマンライブ決定!
⭐️新衣装お披露目!
⭐️新曲『ダイアモンド』お披露目
⭐️重大発表!!!
⭐️アイドル教室ファミリー全員出演
⭐️この日にしか味わえない感動…
チケットは3000円で発売中!
アイドル教室ファミリーはファンの皆さんも入れてファミリー!
最高のライブをファミリーで作り上げましょう💎💎💎
ぜひぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!!!!!





こんきちわ(*・ω・*)

{25E0A099-07A3-400A-BD70-F02A6896DD6F:01}

あさきちです(*´ω`*)


いよいよ明日だよー!!!
ダイアモンドホールワンマンだああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



本当にたくさんの方が、目標動員600人のために協力してくださったり😭😭✨
ありがとうございます。

もちろん、ただただワンマンが楽しみで休みをとって会いに来てくださる方もいるし(*´ω`*)

あさも、本当に本当に本当にたのしみ!




たのしみ①は
みんながどんな風にはっちゃけるのか(*´ω`*)笑
もうガンガンはっちゃけようね!!!
ここ最近で一番ってくらいはっちゃけようね!!!
ただ怪我のないようにね!!ここ重要ね!
みんなで一緒にたのしもうね!!!!!
仲良しこよしでな(*´ω`*)👍
あさきコールも期待してんよー(*´ω`*)うへあ


たのしみ②は
新衣装お披露目💛
新曲ダイアモンド の衣装をお披露目だよ(*´ω`*)はぁ💛ドキドキだー(*´ω`*)
みんなに気に入ってもらえるといいな!
いや、気にいるはず!!←
みんなは黄色づくしで来るのかな(*´ω`*)るん
黄色いサイリウムもってくれるのもうれしいよー💛💛



たのしみ③は
新曲ダイアモンドお披露目💎
やっぱこれは重大ポイントだね(*・ω・*)
6月の人気投票でいただいた1位の楽曲。
本当にいま思い返しても、すごくハラハラドキドキで、緊張した人気投票でした。
そんな中、皆さんが背中を押して支えてくれて、いただいた1位。
あさは、その順位を、良い意味で重く受け取りました。
いろんな想いを背負いたいと思いました。
ひまわり組のみんなの想いも、おめでとうって言ってくれたアイ教ファンのみんなの想いも、しっかり受け取って・背負って、あさは『ダイアモンド』の楽曲のセンターとして立つことに、誰よりも責任をもって立ちたい。
『あさきちがセンターでよかったね!』って言っていただけるようにがんばります。
そして、みんなに愛される『ダイアモンド』にしたい!!!

『ダイアモンド』は、誰もが主人公になれる曲💎
ダイアモンド選抜11人で一つになって、最高のパフォーマンスをします💎
すっごくたのしみです(*・ω・*)🌻




たのしみ④は
重大発表…!

多くは語れないけど…ドキドキわくわく…です!!!!!!!




他にもたのしみあるけど、明日までのお楽しみだよ(*´ω`*)💛
本当に、最初から最後まで楽しみがいーっぱい詰まってる!!!!!



わーわーわー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





まだ迷ってる方は当日券もあるので大丈夫!

明日18時~ライブスタートです💎

17時にダイアモンドホール集合だよ(*´ω`*)
新曲『ダイアモンド』も入ったスペシャルアルバムも発売します💎

{9F9C4EF6-4D2D-4C84-9CBE-D5AC9F114FED:01}

素敵なパッケージでしょ(*´ω`*)💎
絶対絶対Getしてほしいーーー💛






みんなで心を一つに💎
アイドル教室の歴史に残る、最高のワンマンライブにしましょう!!!!!

{5A019F7F-A5FE-4A07-B843-025F50B80E9E:01}

{CEB8B8C4-FAF9-4378-92FB-3D54D3E2DFBE:01}

{3241A938-0A6D-419C-B531-BCC98E2D788A:01}

すきすきちゅー!




🌻コメントありがとうございます🌻
萌えキャップのりさん、りにゃもさん、こうくんさん、マッサさん、雅さん、ティラミスさん、まーぽんさん、ひかるオッサンさん、たーくんさん、ぼっちゃんさん、カープ兄ちゃんさん、岩間潤一郎さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)





アイドル教室を愛するアイ教ヲタのみなさん!
明日は全力全開でヲタクしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

声だしてくぞーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻