❁)そのとき、輝く、キラキラの…(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
東海エリア代表として決勝大会に進出します!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
9月22日『TOKYO DOME CITY HALL』にて行われる決勝大会に進出!決勝大会へのチケットは抽選になります。
絶対優勝します!!!皆さんぜひぜひ応援しに会いに来てください!!!
アイドル教室、てっぺんとります!!

\アイドル教室遠征情報/
💛8月29日(土)
☆大阪 タワーレコード梅田NU茶屋町店さんにてミニライブ&特典会
時間・16時~
💛9月23日(水)
☆Twin Box FUJISAN2015に出演します!
💛9月26日(土)
☆東京 Twin Box AKIHABARA inアイドル教室メイン公演
8月30日10時~前売り券をイープラスさんから発売!


\Zepp名古屋ワンマンライブ/
アイドル教室ワンマン
12月30日
アイドル教室ワンマンライブinZepp名古屋!!!!!
アイドル教室の伝説を作ります。
絶対に絶対に絶対に来てください!




こんきちわ(*・ω・*)

{D24D3BB4-654A-419C-95CF-14006F49D3F5:01}

あさきちです(*´ω`*)


昨日は日曜日で、五一Dayでした!
会いに来てくださったみなさんありがとうございました(*・ω・*)!


握手会イベントめっちゃ楽しかった♡

{8A6D5088-8427-48CA-B52F-C53903D2EDDC:01}

普段なかなか話さない方とかとお話しできたり、握手っていうのも久しぶりだったし、いろんな方とお話ができて本当に楽しかった。
たくさんうれしい言葉をかけてくれたり、たのしくお話したり、幸せだったなぁ(*´ω`*)♡

またあるといいな(*´ω`*)👍



そのあとは合同公演でした(*・ω・*)

{7EA164DF-7864-4AA0-9C89-9297C3583AD2:01}

オメデトーレ衣装🎂
すき(*´ω`*)♡

かわいい格好でかっこいいセトリでした(*´ω`*)笑

SE
鼓動
MC
MAKING LOVE
カモンベイビー
MC
愛はメラメラ



ありがとうございました(*´ω`*)
楽しかったよーう(*´ω`*)!



そのあとはメイン公演🌟

{3297A857-59B5-4BC4-A309-505B613DA43D:01}

{FB327707-A108-4A5E-A5CA-6BE4669C4644:01}

お久しぶりな、いつ君衣装👗
いつでも君が好き をお披露目したときの衣装なの(*・ω・*)

SE
ハッピーちゃん
MC
小さな願い/ひかり
すきすきちゅー/あさ
Love Forever/ゆきな
MC
ダイヤモンド
MC
切なさランデヴー
僕は君に恋をした

アンコール
いつでも君が好き
MC
ハッピーバースデーの唄2




でした(*・ω・*)
すきすきちゅーを歌えて嬉しかった♡
あと、いつ君でラムネなげた(*・ω・*)

{6A179C82-F4DC-4335-B1B5-0D55C9537DC9:01}

美味しかった(*・ω・*)??




ライブ後はチェキやサインありがとうございました(*´ω`*)♡

{C25FCFA0-F38B-48A4-9577-7A1D1384066A:01}


そのあとは、アフターライブでした🌟


{A16FE433-BB21-4AE2-8BC7-522255E8EBFA:01}

浴衣アフター(*´ω`*)
ミニ浴衣にしたよ!初!りーちゃんからのおさがり(*´ω`*)👍

歌は、夏色えがおで1、2、JUMP!を歌いました(*´ω`*)
久しぶりにうたった(*´ω`*)♡

髪型もツインテールでにこにー意識!
{B56927B1-2CB7-4C15-A565-7D82577ECA32:01}

{B208DFEE-53B6-47B4-AC15-21060D38F61E:01}


楽しかったなー(*´ω`*)♡

チェキやサインもありがとうございました(*´ω`*)♡
ミニ浴衣は踊りやすくて最高(*´ω`*)



みんなに、本当に本当に感謝感謝ですっ
ありがとう(*´ω`*)🌻




そして今日!
新曲ダイアモンドのMVが公開されましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
ぜひぜひぜひぜひ観てください♡

あさも観ました!
めっちゃめっちゃ感動したっ😭
本気で泣ける。
いろんな想いが詰まってる。めっちゃめっちゃ詰まってる。

アイドル教室ファミリーで作り上げたMV、最高です。
アイドル教室を更に好きになるよ!!!


あー…アイドル教室、愛してる。


ダイアモンド、たくさんの人に届ける💎





{A9980615-330C-4FF6-A8FE-6974890CDE80:01}

{DF7ADFA8-9E98-4E6A-AD5F-1BF32D8BAE01:01}

ひまわり組ガール、ありがとう(*´ω`*)👍





🌻コメントありがとうございます🌻
こうくんさん、雅さん、りにゃもさん、ひろしさんっ。さん、POKAさん、かなちゅーさん、マッサさん、まーぽんさん、DigtalForceさん、ティラミスさん、新ねむ通ANEEXさん、たーくんさん、カープ兄ちゃんさん、masamikunさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)


次会えるのは木曜日のダンスタイム!
ぜひぜひぜひぜひ来てください♡♡♡
待ってるぴーまん(*´ω`*)




さて、もう一回ダイアモンド観よ(*´ω`*)💎




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻