❁)ダンスダンスレボリューション(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
あさきちは常に上を目指しています!
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
8月10日名古屋のエリア代表決定戦!!!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
課題曲『魔法使いサリー』
投票バトル、たくさんのご協力本当に本当にありがとうございました!!!

\ダイアモンドホールワンマンライブ/
あと11日💎💎💎
目標動員数600人!
絶対絶対絶対来てほしい(;_;)
8月15日にダイアモンドホールにてワンマンライブ決定!
⭐️新曲『ダイアモンド』お披露目
⭐️重大発表!!!
⭐️アイドル教室ファミリー全員出演
⭐️この日にしか味わえない感動…
チケットは3000円で発売中!
アイドル教室ファミリーはファンの皆さんも入れてファミリー!
最高のライブをファミリーで作り上げましょう💎💎💎
ぜひぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!!!!!





こんきちわ(*・ω・*)

{0E87D34B-DBB5-4A48-908A-1BF770EFA2A5:01}

昨日は速攻寝てしまいました!笑
あさきちです(*´ω`*)

ダイアモンドホールや愛踊祭にむけてレッスンめちゃめちゃハード!
がんばってます!
今が一番忙しい気がするぞっっっ!!!


でも、すごくたのしい(*´ω`*)🎶¨̮⑅*
だって新しいダンスを覚えられるし、自分のダンスの幅もまた広がるし(*´ω`*)

あさはやっぱ、踊るのが好きなんだなぁ(*´ω`*)


ダイアモンドホールのダンスもすっごいし!!すっごい!
色んな演出考えてるからねー(*´ω`*)
たのしみにしててねー(*´ω`*)💛

愛踊祭では、エリア代表決定戦の楽曲が、一休さんなの!!!
振り入れもしたし、あとはめっちゃめっちゃ練習して、絶対決勝に進むんだっ( •´ω•` )ﻭ✧
ダンスがめちゃめちゃすごいよ💛
みんなにみてほしいなー(*´ω`*)💛

8月10日、応援にきてね(*´ω`*)🌻



たのしいな!たのしいな!!
今日もダンス確認してからねます(*´ω`*)


みんなも暑い中おつきちさまでした(*´ω`*)



{79A66197-7835-4521-97C5-E36366DB3D34:01}

🌻コメントありがとうございます🌻
こうくんさん、りにゃもさん、まーぽんさん、POKAさん、雅さん、ふ~さん、りょうさん、かなちゅーさん、ひろしさんっ。さん、あっちさん、たーくんさん、たなけんさん、ひかるオッサンさん、カープ兄ちゃんさん、あっちさん、岩間潤一郎さん、なおちゃんさん、ティラミスさん、マンホールヘバラギさん、斉藤裕亮さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)



もっと女子力あげてかわいくなるぞー🌸


んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻