❁)夏(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
8月10日イオンモールナゴヤドーム前にてエリア代表決定戦!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
課題曲『魔法使いサリー』
投票バトル、たくさんのご協力本当に本当にありがとうございました!!!

\ダイアモンドホールワンマンライブ/
あと日…💎💎💎
目標動員数600人!
8月15日にダイアモンドホールにてワンマンライブ決定!
⭐️新曲『ダイアモンド』お披露目
⭐️重大発表!!!
⭐️アイドル教室ファミリー全員出演
⭐️この日にしか味わえない感動…
チケットは3000円で発売中!
アイドル教室ファミリーはファンの皆さんも入れてファミリー!
最高のライブをファミリーで作り上げましょう💎💎💎
ぜひぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!!!!!




こんきちわ(*・ω・*)

{C4360DA7-2D13-46CB-BBA2-C5F86BAADCD2:01}

あさきちです(*´ω`*)

昨日はずーーっとダンス練習してたよ!
みんなに見てもらう日がくると思うとすっごく楽しみだしがんばれる(*´ω`*)

期待しててー!期待しててー!

愛踊祭の一休さんも、ワンマンライブも絶対絶対成功させるから( •̀ω•́ )و✨


たのしみすぎるっっ!ワクワクワクワク


今日は、りーちゃんとずっと一緒でした(*´ω`*)
いろんなとこいって、ご飯たべて、映画観にいって…


デート(*´ω`*)(*´ω`*)笑

{7D5E4784-106C-4392-8014-6F20D16607D5:01}

{FDA148E1-7941-4E65-A63B-4DB60665F079:01}

りーちゃん上手( •̀ω•́ )و笑



進撃の巨人観たかったけど、りーちゃんが観たがらなかった!笑

でも、バケモノの子 も観たかったからね、バケモノの子観たよ(*´ω`*)

めっちゃ感動しましたーー😭😭✨


今年の夏の映画熱いね!
観たいやついっぱいある(*´ω`*)!




暑い日が続いてますが、熱中症には気をつけてくださいねっっ( •̀ω•́ )و🌞

あさはめっちゃ元気だ🌻🌻🌻






{7C405D08-A278-451E-9772-AFC9AD8CDB98:01}

{D3D1E508-A5FD-47E0-B759-E24F7BBB691D:01}

{AA59F6DC-1D9D-45A6-9422-5FEAE2E050C0:01}

🌻コメントありがとうございます🌻
マッサさん、てつやさん、dashさん、萌えキャップのりさん、DigtalForceさん、雅さん、ひろしさんっ。さん、たーくんさん、カープ兄ちゃんさん、まーぽんさん、かなちゅーさん、ティラミスさん、たなけんさん、岩間潤一郎さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)





んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻