❁)新たなスタート、8月(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
8月10日ナゴヤドームイオンモール前にてエリア代表決定戦!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
課題曲『魔法使いサリー』
投票バトル、たくさんのご協力本当に本当にありがとうございました!!!

\ダイアモンドホールワンマンライブ/
あと14日…💎💎💎
600人達成を目標にしています!!!!!
8月15日にダイアモンドホールにてワンマンライブ決定!
⭐️新曲『ダイアモンド』お披露目
⭐️重大発表!!!
⭐️アイドル教室ファミリー全員出演
⭐️この日にしか味わえない感動…
チケットは3000円で発売中!
アイドル教室ファミリーはファンの皆さんも入れてファミリー!
最高のライブをファミリーで作り上げましょう💎💎💎
ぜひぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!!!!!






こんきちわ(*・ω・*)

{77C2623D-6F21-4A9B-B3A4-C6BE933F1D8D:01}

あさきちです(*´ω`*)


改めまして、7月度人気投票、、、
投票してくださった皆さん、
支えてくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
一緒に歩んでくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました。

昨日、投票結果がでました!


{774C98C9-FF73-4561-87D9-4ABCD087E42C:01}

516票というたくさんの票をいただきました(;_;)!


そして、、
1位をいただくことができましたっっっ!


この結果をみたときも、現実なのかなって思うくらいビックリして、心臓がすごい速さでドクドクいってた。

本当に、すごく、すごく、信じられないままの気持ちでツイキャスをして(*・ω・*)笑
録画してあるので、よかったら聞いてくださいねっ。



本当にたくさんの方が応援してくださいました。
ひまわり組のみんなも、アイ教ファンのみんなも、あさのソロデビューをすごく願ってくれました。
 
ひまわり組のみんなが、あさを安心させてくれて、時には背中を押してくれました。




あさ一人では叶えられない夢。

みんなと一緒に叶えた夢。
 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に本当に…

ありがとうございます!!!!!




Twitterのコメントで、たくさんおめでとう!って言葉をいただいて
今日も、たくさんおめでとうって言葉をいただいて
みんなが祝福してくれて、本当に本当に嬉しすぎました。。。



そんなみんなのためにも、最高のソロデビューにします。
最高の曲、振付、歌詞にします。


楽しみにしててほしい!!!
期待していてほしい!!!






また新たなスタート🌻🌻🌻

これからも、あさと一緒に歩んでください(*´ω`*)
そしてたくさん思い出つくろうね💛



あさ、笑顔で楽しくがんばんよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




ひまわり咲いたー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻









そして今日は、8月スタートイベントでした(*・ω・*)

カニスタさんでのライブ⭐️

{B4E28E94-AC1B-47B0-A3ED-8566D62DD856:01}

{255F07DF-A832-4D99-AFB8-16E136A37E60:01}

暑い中会いに来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)!!!

熱いライブだったー(*´ω`*)🌻
楽しかったよーう!!!

チェキやサインも本当に嬉しかったよ(*´ω`*)
ありがとうございます💛
髪切って初や(*・ω・*)👍

 
{6526FE83-168B-48BC-90C1-DA4DCF0165A9:01}

踊りやすいすい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

その後はメンバーと(丿^ω^ヽ)
{7BBDA0CC-4B23-4133-BA74-9734FDC24C3C:01}

やよいけん(丿^ω^ヽ)♡
だいすきなめにゅー♡
みんなも、やよいけん行ったらぜひ(*´ω`*)



その後は土曜の夜ライブでした(*´ω`*)

客席がいつもと違ったり、雰囲気をかえてみたよ(*´ω`*)
ほりちゃんのライザップがツボでした!笑

会いに来てくれてありがとーう♡
コールありがとーう♡本当に(*´ω`*)


久しぶりに、千年先の約束も歌いました🌻
良い曲だなぁ😌😌しみじみ♡


チェキやサインも本当にありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




最高さボンバイエ!!!!!

感謝(*´ω`*)🌻





明日もイベント(*´ω`*)
12時から路上ライブ🎤
そのあとは五一にて公演をおこないます(*´ω`*)

メイン公演はあさきち構成🌻
ぜひぜひ会いにきてね(*´ω`*)
はっちゃけーー!!!

{FC1751CE-4B2D-4306-9680-5858C6F1EC8F:01}

{E1C27BD3-8D88-4149-AEBB-062FA01E10A0:01}



🌻コメントありがとうございます🌻
マッサさん、りにゃもさん、かなちゅーさん、雅さん、萌えキャップのりさん、岩間潤一郎さん、こうくんさん、たなけんさん、たーくんさん、ひろしさんっ。さん、まーぽんさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)





TIFどんな感じなのかなー(*´ω`*)って地味に気になってるあさきちでした🌻笑


昨日の月は本当に綺麗でした✨




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻