❁*⋆ஐ 土曜日のあさ活♡ 明日は○○公演 ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{1EAB20DC-9B7F-41BC-B9B6-E5C6E53795C6:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡


いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
感謝です♡うれしいです♡
バナナは飲まないぞっ♡笑

意外とバナナ苦手な方たくさんいるみたいー( *'ω'* )!
仲間や!共感や!うへあ(∗ ˊωˋ ∗)!笑




そんな感じで今日は
朝は寿司ドルJrちゃんレッスン☆
お披露目まであと少し!一緒にがんばろーね!!!
5月3日のグッドウィルでのイベント、ぜひぜひ来てくださいね



そのあとは、テレビ撮影でした(∗ ˊωˋ ∗)


{5674AE34-D45C-41C8-8D9A-025929B338E4:01}

内容はまだひみつー
すごくすごく楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい笑った!!!!!

楽しみにしててね( *'ω'* )



そのあとは、栄広場にて路上ライブでしたー(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

{FBA1CED3-A6A3-4D67-8ACA-A78AD2A8561E:01}


髪型すっっっごく迷って、結局ツインテール!笑
編み込みしたり、ハーフツインしたり、今日は髪型にすごく迷ったの( º_º )


髪型は重要だからね٩( 'ω' )وキリッ


会いに来てくれたみなさん
立ち止まってみてくれたみなさん
本当にありがとうございました(((*´ω`*)))

すごくすごく嬉しかった♡楽しかった♡
いい天気で、絶好のひまわり日和でしたなー**(ू•ω•ू❁)**


{6809BE36-914A-486A-8A09-7B9733C503EA:01}

うふふー(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛




そのあとは五一で無料ライブでした


{63E49DDB-7D17-4366-AAC5-34F755AB2D62:01}

ストレートしたよー(* ˘ ³˘)♡*

なんだか髪の毛の長さ、今のままでいいかなって思えてきちゃった(* ˘ ³˘)♡*笑
切りたーいってすごく思ってたんだけどね!
今の長さ好きになってきました(* ˘ ³˘)♡*



{3DF4FFC0-6060-492C-BEA1-63A655844B27:01}

そんな感じで、五一での無料ライブなんていつぶりだー!\( ˆoˆ )/!
ってくらい珍しかったよ!

なんだか土曜日の五一がちょっと新鮮だったり(**ơ ₃ ơ)♡


ライブはめちゃめちゃ熱かったー♡
たのしすぎてあー♡
終始にこにこ(((*´ω`*)))
マイクの調子を吸いとってしまうくらい、あさの調子よかったのかな(((*´ω`*)))←

会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

{06B2A81D-CBD5-475B-888F-BEB676D747EF:01}


特典会もあさのところに来てくれたみなさんっ
ありがとうございましたー*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
みんなの笑顔で幸せだたよーう
本当に本当にありがとう♡


感謝です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

あさは、感謝です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


{D571F76F-1491-4DEA-9043-CC880430704C:01}

ありがとうが溢れすぎてて大変なんで
明日届けさせてください٩( 'ω' )و!


明日は伝説の女神ପ✩⃛ଓ山田新奈
ラスト構成の通常公演があります!!!


題して
伝説の女神公演

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



4月27日に卒業を迎えるにゃんにーが最後の構成をしました!
久々にコーナーがあります(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくすごくたのしみ♡

たくさんの方に来てほしい!
ぜひぜひ明日は会いにきてね٩( 'ω' )و♡

{2D8CEE1D-05F0-49DD-885A-75BE90897E9A:01}



お寿司会→
伝説の女神公演AND特典会
スタンディングライブAND握手会→
お食事会ANDチェキ会ANDサイン会


の流れになっています✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





今日会ったのにねー
もうみんなに会いたいよー

みんなに会うとほんっっと笑顔になる!

あさに会っても笑顔になってくれてたらいーな(∗ ˊωˋ ∗)うへあ


{665A2866-B395-4684-98EC-523BB68A2343:01}

イベントが待ち遠しい日々です。

明日もイベント幸せです。


みんなに会えるの楽しみに待ってるぴーまん(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡





んであまた(つω`*)


ばいせよー!



あさきち




佐藤明咲 踊ってみた 動画
カモンベイビー
切なさランデヴー
すきすきちゅー♡
サブリミナルラブ
心のプリズム
ハッピークリスマス