❁*⋆ஐ 会いたい会いたい会いたいな ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)♡

{5ED9B344-DB05-4C04-9187-2B686229108C:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡♡♡




昨日もあさはスタバ活しました(*・ω・*)

{DE2DC0B1-387B-47D6-9A17-CC80003B7FD6:01}

抹茶ブラウニークリームフラペチーノ!
新作だよー(∗ ˊωˋ ∗)

バナナのやつを飲もうとおもったけど売り切れだったの!

どんなのか気になったからね、
みんなからTwitterでバナナフラペチーノの感想教えてもらったんだけど、、、











バナナの果肉たっぷりらしい







(´・ω・`)助かった←









バナナが大の苦手なあささんには一生飲めないと判断されました(´・_・`)←

バナナ好きの方からしたら、すっごく美味しいらしいので
飲んでみてはいかがでしょーか( *'ω'* )!



あさは大人しく違うの飲みますごめんなさい!←←




スタバ活はまだまだ止まらないあさでした( *'ω'* )すき





そんな感じで明日は週末だよー❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

うれしいうれしいうれしいなー!!!!!

うへあ(((*´ω`*)))


明日は、
15時30分から栄広場にて路上ライブがあります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

そのあとは
16時45分から拠点の寿司処五一にて無料ライブがあります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


無料ライブの詳細はこちら🌻

{19B03E8C-1E6C-43D0-A637-4E05587F11EE:01}

無料ライブ後は特典会もあります( *'ω'* )♡
チェキが撮れたり、サインがもらえたりできるよー♡♡



ぜひぜひ会いに来てね🌻
待ってるぴーまん(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


{A480C0F7-2F95-44C4-B23C-148207238337:01}

うへあー(((*´ω`*)))うへあー(((*´ω`*)))


週末はよーって、先週末終わってからずっと思ってたからさ!
明日もすっごく楽しみだなー🌻

早くみんなに会いたいよ(ू •ω•ू )るんっ



{1F0FE124-F739-4A3B-A588-CDC6AC6DE48A:01}

てへぺろ ( ›◡ु‹ )☆



そして明日は
ハックツベリーというテレビ東京系列の番組にアイドル教室が出ます!

放送日時🌻 4月 19日 (土), 23:55 ~ 4月 20日 (日), 00:55

ぜひぜひ観てくださいね( *'ω'* )
どんな風に出るのかな( *'ω'* )わくわく





そして、あさきち踊ってみた🌻
新しい楽曲三曲YouTubeにUPされました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今回は
サブリミナルラブ
心のプリズム
ハッピークリスマス~だだだ大丈V~

です(((*´ω`*)))
アイドル教室のオリジナル曲だよ♡

サブリミナルラブは、あさが振り付けをした楽曲です( *'ω'* )🌻


下の方にリンクを貼っておきますので、
まだ観てない方も、もう観た方も、たくさん観てね(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします٩( 'ω' )وキリッ



来月くらいにまたUPできたらいいなぁって思ってるよ(*・ω・*)♡

ちなみに、動画編集もあさがやってるの!!!
地味にがんばってる٩( 'ω' )و笑
動画編集は難しいなぁーうむう




そんな感じで、来月も楽しみにしててね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


{F0017A42-92F9-44C3-A123-9138BDFBC506:01}


んであであー!


今週もお仕事や学校おつきちさまでしたପ✩⃛ଓ
明日も笑顔たくさん届けんよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

るんっるんっるんっ🌻🌻🌻




{63F8F316-EE4A-49E3-81AC-768ADBCF8039:01}



んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ🆕
🌻心のプリズム🆕
🌻ハッピークリスマス🆕