❁*⋆ஐ 水曜日のあさは寿司ドル接客日 ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)



{6E4B42E7-481D-4128-8266-41123C013398:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(*´ω`*)♡



いつもコメント・いいね!・ペタ本当にありがとうございます( *'ω'* )感謝感謝♡




今日は寿司ドル接客日でした(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


{92BDA17D-EBFC-472B-BC13-081DB748DA95:01}


会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなに会えるの楽しみにしてたよ!
会いに来てくれて本当にうれしいな(((*´ω`*)))感謝

{A7E5C09A-5336-4C73-A4D5-98F08A8D1EC3:01}

本日もひまわりガールでした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ


でも髪型は、ツインテールにしたよ!笑

{1B964B87-1791-472A-8277-A1163DC945D6:01}
推し寿司🍣

{5BF0C827-C686-4666-B36B-C8BDCE8A4BE1:01}
推しアイス🌻


頼んでくれて本当にありがとう(((*´ω`*)))
あさ、もっと上手くなれるようにがんばるね♡
感謝(*・ω・*)☀️


そしてチェキを撮ってくれたみなさん
ありがとうございました(((*´ω`*)))
うれしーよー♡うへあ


あさは幸せだなー。
日々感謝ですよ本当にପ✩⃛ଓ



そのあとはライブ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


{9A1D8058-869A-4A4C-AD82-785A8F1720A1:01}

私服で出たよう(*・ω・*)


言い訳Maybe
すきすきちゅー♡
を歌いました(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃめちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございましたっ♡


アンコールは
まさかのヘリオトロープ・寿司食いねぇメドレー
僕は君に恋をした
をみんなで歌いました(((o(*゚▽゚*)o)))

ヘリオトロープ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
新鮮で楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ほりちゃん、歌わせていただきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

いっぱいいっぱいありがとう♡



今日はゆーーーーっくり休んでね(∗ ˊωˋ ∗)


{043E8881-0B3E-4955-9878-3BA8DF9675C9:01}

おつきちさまでした(∗ ˊωˋ ∗)🌻


みんなに会うと笑顔になるよ🌻
みんなもあさに会って笑顔になってくれてるといいなー🌻


{0587367A-FFAA-4A28-9B4D-8D4DB2F79A8A:01}

土曜日はよ٩( 'ω' )وはよ




今日も、日々笑顔、日々感謝な一日でした🌻




んであまた(つω`*)


ばいせよー!



あさきち🌻

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡