❁*⋆ஐ 伝説の女神はだれー!ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)


{6AB33D6D-F57B-47C5-B7EE-BEEF04D41525:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメントやいいね!やペタいつも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもうれしいよー♡



さささ(*・ω・*)


昨日は
伝説の女神公演でしたー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



伝説の女神はだれー!
山田新奈さまー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





まずはお寿司会

{92978F9B-E98F-456E-8941-BCA75262887B:01}

会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


今回の推しメニューです🌻
{EC0BF5E2-A072-4B2F-A2D3-E71EDEC1C765:01}

推し寿司だよー🌻
お寿司はね、ふわっとかるく握るのがいいんだって٩( 'ω' )و!

むずかしいけどがんばる٩( 'ω' )و!!!


{B5E2F6BF-6BD5-4664-AAD7-36EA7028E082:01}

推しアイスだよー🌻

アイス職人あさです(((o(*゚▽゚*)o)))
バニラっバニラっバニラっ♡


頼んでくれたみなさん、本当にありがとうございました*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡
すごくすごく嬉しかったよ♡


そして、あさとチェキを撮ってくれたみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
感謝ー感謝ー🌻♡(∗ ˊωˋ ∗)しゃーわせ




そのあとは、
伝説の女神公演✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{B7F8C385-4776-4554-A0C6-2BA78905CDD1:01}

にゃんにー構成でした♡
メンバーとして、最後の構成だったんだよっ

クイズコーナーもめっちゃ楽しかったなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あさね、本当にクイズとか当てれないけどね、
一問答えれたんだよー!!!




公魚←これ読めますか?!





正解は次回ブログ(∗ ˊωˋ ∗)♡
当てれて本気で喜んだ(∗ ˊωˋ ∗)♡



{9EC843B1-B06F-45A7-BC3F-32216C8E7CC4:01}

初恋 を踊れるのも、あとわずかなんだなーって、
噛み締めながら踊りました。



{6B941CD5-39E9-468E-98B5-7493E7F5AA93:01}

髪型は、久しぶりに
あさきの巻き巻きハーフツイン(*・ω・*)

ハッピークリスマスの衣装を、メンバーみんな自分なりにアレンジしたんだよ!

{3AE6B397-DDFD-46E8-9D19-EA1094340942:01}

カラフルかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もっとひまわりだらけにしたかったな🌻
ひまわりドレスとか、かわいいよ絶対🌻



特典会では、あさとチェキを撮ってくれたみなさんありがとうございました🌻
幸せでする(∗ ˊωˋ ∗)♡
ありがたやありがたやー♡




そのあとはスタンディングライブ♡


会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

うん!うん!楽しかったよう!
すきすきちゅーも歌わせていただきました**(ू•ω•ू❁)**
構成に入れてもらえてすごく嬉しかったなー♡
スタンディングライブすき⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾だよっ


握手会では、ファンのみんながあたたたたたたかくて幸せすぎた!笑
ありがとう*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚🌻

あさ、がんばる♡




そのあとはお食事会♡


ひまわりだらけなあさだったよ🌻🌻🌻
1番最初に貼った画像がお食事会でのあさ🌻
どうですか(* ˘ ³˘)♡*





お友達紹介キャンペーンの表彰式をしたよ🌻
{4698199C-EE5B-437F-B1F3-0A5CF8622667:01}

一部分だけ( *'ω'* )笑


お友達紹介キャンペーンは今回の回で終了となりました!
今までたくさんのご協力本当に本当にありがとうございました(((*´ω`*)))

最後のキャンペーンで表彰状書けて嬉しかったよ🌻♡



これからもお友達誘って愛に来てね*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡



そしてあさとチェキを撮ったり
あさにサインに来てくれたみなさん
ありがとうございました(((*´ω`*)))🌻


みんなとお話すると、本当に本当に元気になるー。
幸せすぎましたわ(((*´ω`*)))うへあ
ありがとうー。あさ、本当に幸せ者!
応援してくれてありがとう!

これからもたくさんお返ししてくからね(((*´ω`*)))♡
心のくつした忘れないでね🌻



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




さあさあ。

いよいよ来週の日曜日、27日は
にゃんにー卒業公演です!

卒業公演は2部制になります!!!
1部も2部も、最高の公演になります。
必ず!絶対に来てください!!!

卒業公演のあとは、
スタンディングライブもあります!

そのあとは、卒業式があります!


武将や、おネップさんや、アニー&マニーや、、いろんな、にゃんにーフレンド達が見れなくなるの寂しいし、
にゃんにーが楽屋にいないのも寂しいし、にゃんにーと一緒に踊れないのも寂しいけれど。

日曜日は、寂しい気持ちがなくなるくらい、にゃんにーらしいたのしい1日になったらいいなって思います!!!!!

武将やりたいな!!!
おネップさんのファンだから見たいな!!!

実現するかな(((o(*゚▽゚*)o)))


日曜日はとにかく盛り沢山な1日になります!
みなさんぜひぜひ
4月27日は寿司処五一へ!!!!!



{EF8BACD7-D71C-43D7-80CB-0C2A3264BFF1:01}


よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





んであであ!

今週はツイキャス週間ということで(*・ω・*)🌻


明日の夜9時半からアイドル教室のアカウントで、あさにゃんキャスをします🌻
 
ぜひぜひ観てください(((*´ω`*)))




水曜日は、アイドルフィーバーに出るよっ(*´ω`*)♡
水曜日はよー(((*´ω`*)))

はやくみんなに会いたいぞっぞっ(*・ω・*)




みんなでひまわり体操したいな🌻
クレヨンしんちゃん詳しい人は知ってるかな🌻



んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさきち🌻

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス