❁*⋆ஐ あさウインク☆もちの木広場&HMV栄 ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{AE53B485-B4BB-4063-853C-7833CDE5EBB7:01}


アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールの
あさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメント・いいね!・ペタありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくすごくうれしいよー♡♡♡
全部しっかり読んでいますっ!



あ、目にゴミが入ったわけじゃないよ←
はじめてウインクに挑戦してみたよー!


{D5C15E63-349A-4EBC-BE6F-852CF409EEF7:01}

どうですか( ・᷄ὢ・᷅ )?!

ウインクは苦手!でもやりたくなったの!
好評だったらまたやろうかなー♡笑



今日は
あさは寿司ドルJrちゃんレッスンを朝しました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
Jrちゃんみんなかわいいよー♡
ふふへ(∗ ˊωˋ ∗)

また一緒に写真撮りたいな!



そのあとは🌻
もちの木広場にて路上ライブ1部
HMV栄さんにてイベント
もちの木広場にて路上ライブ2部



でした❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

{142A4552-7862-458C-8D6D-9F0CDC59FF17:01}

会いに来てくれたみなさんっ
本当にありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いあーもちの木は個人的に反省点ありつつ、、、笑ってしまたよ( ⁰▱⁰ )←
でもたのしさは最高潮でした♡

1部も2部も、もちの木、本当に楽しかったー( *'ω'* )るんっ

近くてドキドキするねっ!笑



{4541F3A7-D1A9-4CDF-BEAA-98EA5795C657:01}

ありがとうございましたー♡♡



HMV栄さんっ!
こちらもライブ最高だたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
もちの木もだけど、みんなと一緒に盛り上がれるのやっぱすっごいたのしいね(((o(*゚▽゚*)o)))

{4E4CAD7D-16B0-4E21-89D5-877B474B9E92:01}

あさ、めっちゃ笑顔よ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


会いに来てくれたみなさんありがとうございましたー( *'ω'* )るんっ

HMV栄さんでは特典会がありました!
あさとチェキを撮ってくれたり、サインに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました(((*´ω`*)))うへあ


{302B7E5A-E506-4F6C-B481-ACC8E04FF5FD:01}
すきすきちゅー(* ˘ ³˘)♡*


はじめましての方もいたし、いつも来てくれる方もいたし、
あさは幸せいっぱいあっぷるぱいだ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

本当に本当にありがとう🌻

すーーっごく嬉しかったです♡
感謝*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚

{D968E027-B555-4837-8707-CE89F44A7301:01}

笑顔届きましたかー???


え?

まだまだ足りない?

んもー(∗ ˊωˋ ∗)

欲しがりさん(∗ ˊωˋ ∗)♡←



そんなあなたにぴったり!

明日もなんとアイドル教室、イベントがございます٩( 'ω' )و♡わーい


しかも明日はなんと、5期生ほりちゃんの生誕祭なんです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{5A08D0D0-0FCD-4AEA-B645-DDF7D1137029:01}

スッペシャルな1日になること間違いなし!!!!!

お寿司会
ほりー生誕祭公演→特典会→掘個別握手会
スタンディングライブ→全員握手会
ほりーお誕生日会→ほりソロライブ


という流れになっています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほりちゃん生誕祭限定の
ほりちゃんセレクトCDも発売されます♡
かわいいかわいい生写真が3枚ついてくるし、個別握手にも参加できるよ!
ぜひぜひ思い出や記念な買ってください(((o(*゚▽゚*)o)))





わくわく わくわく わくわく


すっごくたのしみだな(((*´ω`*)))



ほりちゃんにとって最高の1日になりますように٩( 'ω' )وキリッ


明日はほりちゃんのお誕生日をお祝いしに寿司処五一へ!!!!!

{D8D5388C-FBE8-492D-9DE1-BCCE41ABCEA2:01}


そして、あさからの笑顔もたくさんたくさんお届けすんよー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

{F2253D58-C0A4-4EDB-A9AC-492F558E5566:01}

んふー( *'ω'* )るんっ

みんなに会えるの楽しみに待ってるぴーまん🌻





今日も1日本当にありがとうございました(((*´ω`*)))
またあしたっ♡



んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさきち🌻

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡