❁*⋆ஐ ウルトラマンは空を飛ぶ ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{119852BD-6648-43C7-B7B2-BE7F917ED200:01}

アイドル教室の黄色サンタさん・ひまわりガールの
あさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメント・いいね!・ペタありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)♡
意外とピーマン好きって方多いのねー!
トマト嫌いって方も!うん!あさもトマト苦手!笑
バナナと同じくらい食べれないよー(´・_・`)

でも、ケチャップはだーいすきなんです(**ơ ₃ ơ)♡
食べ物って、作り方で美味しくなったりするからすごいなー!


…と、まぁ、かべつん(「・ω・)「


{0CA67646-0F7E-4DE2-8C70-07DE9BEF5ADB:01}

つんつん(「・ω・)「かべつん(「・ω・)「つんつん(「・ω・)「かべつん(「・ω・)「





うん、ちょっと眠いよ(*・ω・*)←





今日のあさ(ू •ω•ू )🌻
花粉対策でマスクで失礼しまする

{3D0D413C-9129-460F-AD15-ACADBACD09FE:01}

ウルトラマンは空を飛ぶ


あさの自転車の鍵にはウルトラマンがついてるから、守ってくれるんだよ!

ウルトラマン٩( 'ω' )و

ジャスティス٩( 'ω' )و

正義の味方٩( 'ω' )و

{9F6A7F8B-AB9C-4284-A8F7-E12FE4C18C66:01}

あさも正義の味方になる٩( 'ω' )وキリッ



{0F813FDC-010F-4EE3-8542-67AD2028C3CB:01}

あっさマンは空を飛ぶ


びゅーん。・*・:≡( ε:)8

あさが君を守る!!!!!!!



{9E6D0136-52EE-431C-9FBF-5F8E720E8A7A:01}

頼りないとか言わないでくださいっ٩(๑`^´๑)۶ぬっ

やるときはやる!それがわたし!←MySTYLE




まぁ基本のへーっとしてます(*´ω`*)


{50EE8B26-85C1-465E-A262-1AE1FDBF3C21:01}

今日もスタバ活して、のへー(*´ω`*)


しあわてーーーぐへあー




{BE4C5E9C-DA1F-4B13-9DF6-527F57C0135E:01}



さささ!
明日は週末ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
今週は早く感じた気がする♡うれし!


明日は、、、

🌻12時~ もちの木広場にて路上ライブ

🌻14時~ HMV栄にてライブイベント
          【ライブ後は特典会があります】

🌻17時30分~ もちの木広場にて路上ライブ


こんな1日になっています❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

ライブ観覧は全て無料です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来やすいと思いますので、ぜひぜひ会いに来てください♡

HMV栄でのイベントでは、チェキやサインができる特典会があります(ू •ω•ू )♡
こちらCDを購入していただけると参加できます🌻
詳しくはアイドル教室の公式HPをチェックしてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなに会えるの楽しみに待ってるぴーまん(((*´ω`*)))🌻





そして本日はあああああ

5期生のまっすぐガールほりちゃんのお誕生日だよー(((o(*゚▽゚*)o)))わわわ

{1E604DAB-C8F2-44B3-8DD1-480BA093812E:01}

ほりちゃん、17才のお誕生日おめでとう*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
ほりちゃんとは、似てるとこ地味にあったりして共感したりする笑
ヲタクするときも、やっぱほりちゃんがいるとすっごくたのしいんだー!

17才、まだまだ若い✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

これからもどんどん突っ走って、夢に向かって突き進んでねପ✩⃛ଓ
ほりちゃんにとって素敵な1年になりますようにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓLOVE


今週の日曜日は、そんなほりちゃんの
生誕祭だよー♡♡♡

{6DCB27C7-5B16-4D25-B510-E23A1445AAB3:01}

いよいよですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ほり推しのみなさん、がんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))
そして会場全体で最高に楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

すごくすごくたのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


あさ、生誕祭だいすきです!
ファンのみんなの愛がねーすっごい目に見えるくらい感じてねー
ほっこりして、こっちまで幸せな気持ちになる(*´ω`*)

ほりちゃん生誕もそんな気持ちになるに違いない。
あんなに愛されてるんだからな(∗ ˊωˋ ∗)♡


ほりちゃんの好きな言葉
LOVEがいっぱい詰まった生誕祭になるよ!
ぜひぜひみなさん!日曜日はほりちゃん生誕祭に来てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





わくわくわくわく





んであであー!


今週もお仕事や学校、おつきちさまでした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

週末♡週末♡
待ってるぴーまんよ(* ˘ ³˘)♡*


あ、今日、お腹空かなくてピーマン食べれなかった笑←




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻