❁*⋆ஐ HAPPY木曜日のあさ ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)


{711AD683-E29D-407F-988A-97298B0CD348:01}

アイドル教室の黄色サンタさん・ひまわりガールの
あさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメント・いいね!・ペタありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡♡




画像はファンの子が作ってくれましたー🌻

{ED86232B-9FC0-4D4B-A6CA-5C6EBA8D8608:01}

{8A297CC0-6D4B-4EB7-878E-E598D0FB4F61:01}

{B455F435-2018-4DCC-ACB7-B22254055A71:01}

{0E436C6C-FB3B-4481-932A-58067E78D399:01}



すごいねーうれしーねー(∗ ˊωˋ ∗)♡
ありがとーう♡♡♡


今日はサーティーワンアイス食べたよପ✩⃛ଓ

{4A480F65-3285-410D-AAA7-AF8239C4ED02:01}

自分にご褒美(∗ ˊωˋ ∗)はっぴー
新しいやつで、アールグレイキャラメルスコーンっていうアイスがすごくおいしかったー!
みんなもぜひ食べてみてね!

あと、パイナップルなんちゃらと、ストロベリーチーズケーキも食しました♡るん


アイスだいすきっ(∗ ˊωˋ ∗)


{85FE771D-7B71-47FE-844C-27BD41CBBA6F:01}

今日のあーさー(ू •ω•ू )🌻

今日は自撮りしようって決めてたの!笑
週末以外はあんまり撮らないから!笑
ファンデーションとかしてないから、肌が地黒なのバレちゃry←

週末以外はお肌を休めるようにしてます
モチ(ノ)*•ω•*(ヾ)モチッ!



{1A842DD5-2D0C-4C99-83CF-3A00B74BC9B0:01}

あー、ピーマンの天ぷら食べたいよー(´・_・`)
最近あさ、ピーマンがだいすきで(´・_・`)♡
明日は絶対ピーマンを食べようって決めてます(´・_・`)♡♡


待ってるぴーまん٩( 'ω' )وとか言ってるから、本当にピーマン大好きになったんだ…!!!


ピーマン嫌いな方は、待ってるぴーまん٩( 'ω' )وって言ってたら自然とピーマンが好きになる…かもよ!!!
個人差があります←←


でもだからと言って、待ってるばなな٩( 'ω' )وと言っても、あさはきっとバナナ🍌は好きになれません…。
個人差があります←←


{C012C6D5-B7AB-46FC-8B2E-F64B497BB4C3:01}


待ってるあさき٩( 'ω' )وと言ったら、
あさのこともっと好きになる…かもね༼´◉◞౪◟◉༽♡
残念ながら個人差がありまry←←




んであであー!


夜はとっても寒いでするがっ
風邪引かないようにあたたたたたたたたかい格好して明日も元気に
さあ!参ろーーう✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



今日も1日おつきちさまでしたପ✩⃛ଓ
明日も笑顔たくさん届きますよーに(ू •ω•ू )るんっ



ほりちゃん生誕祭は4月13日(日)だよ\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
{C0D50CFA-EC12-4112-81B3-17094686C358:01}


んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡

ぜひご覧ください❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁