❁*⋆ஐ 何兆倍も会いたい ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{BDC0DC73-8471-42DB-A96D-FF9AFDE65C18:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールの
あさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメント・いいね!・ペタありがとうございます🌻
みんな、踊ってみた 観てくれたのね!!!!!
すごくうれしーよー(((o(*゚▽゚*)o)))


また撮ります!あさ、がんばる✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
待っててねっ♡


{684F63E7-06A5-4741-AD2B-31C13BED7F27:01}


最近は毎週必ずスタバ活ですっ


{4D674100-60D9-4329-A197-196FA6D2FBE0:01}
ほりちゃんと行ったときは
抹茶フラペチーノさん


{A8E70532-8F69-4F02-9391-AEE555B12045:01}
昨日1人で行ったときは
ダークモカチップクリームフラペチーノさん

最近あたたたたたたたたかいから、フラペチーノさんばっかだけど、
一番好きなのはやっぱホットのキャラメルスチーマーで安定中(ू •ω•ू )だぜ


16日からバナナ🍌フラペチーノさんが新しく出るから、
Twitterで挑戦します!と言ってしまった以上、やるしかないけど飲めなかったらどうしようという緊張感があさを襲います←

でもチョコ入ったりしてるし、、、
た、た、たのしみっ(ू •ω•ू )ドキドキドキドキ


{866FDC08-3666-4830-BD5A-EEE31C148A27:01}

ゆきなっこさんはGODIVAの親善大使(自称←)で、GODIVAめっちゃ推してるから、GODIVAさんも気になります( *'ω'* )



るん(ू •ω•ू )♪

{5A3E6161-01EB-4476-B980-870A0A0C25D5:01}



さささ!

明日のやすだの歩き方という番組で
アパートニュースご当地アイドル総選挙
の結果が発表されます!!!!!

{12A5F996-D465-4AAD-9856-52F5D041BEBD:01}

たっっっっっくさんの投票や拡散、そして応援、本当にありがとうございました。
感謝感謝ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ぜひぜひ観てくださいね(ू •ω•ू )♡



放送がたのしみー٩( 'ω' )و🌻


{9B51E094-220C-48AA-9E82-75130320E3CA:01}



今日はアイドルフィーバーっていうアイドル教室の新イベントがあったんだよね!
どうだったかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

あさは、23日のアイドルフィーバーに出ます♡
すごくたのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



イベントが待ち遠しい、、、

あさは、何兆倍もみんなに会いたいよ(∗ ˊωˋ ∗)うへあ

{9B499AFE-00D9-4134-A2B3-2854B7596C91:01}

今週の土曜日は٩( 'ω' )و🌻


12時から もちの木広場にて路上ライブ
14時から HMV栄にてイベント
17時30分から もちの木広場にて路上ライブ

と、盛り沢山になっています(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
HMV栄では、チェキやサインがもらえる特典会もありますよん🌻

ライブは全部無料で観覧できちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すてき


なので、気軽に会いに来てくださいね🌻
待ってるぴーまん٩( 'ω' )وキリッ




週末ーう、はよーう٩( 'ω' )و







んであであー!


今日も1日おつきちさまでしたପ✩⃛ଓ
明日も笑顔たくさん届きますよーに⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



{6B9AE9CF-793E-4A39-8F6C-3F6A19322CD7:01}
ほりちゃん生誕祭は今週の日曜日だよー♡
ぜひぜひお祝いしに来てね٩( 'ω' )و!!!



んであまた(つω`*)

ばいせよー!





あさきち🌻

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡

ぜひご覧ください❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁