❁*⋆ஐあさきちが踊ってみたஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)♡

{276F4CBB-E1C4-4D75-90C8-EE9B9290EAA3:01}


アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(*´꒳`*)♡


いつもコメント・いいね!・ペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごくうれしいよー♡
🌻ひまわり組🌻みんなよろしくでするପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓうふー



今日はレッスンでーしたっ!

めーっちゃ汗かいた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いい汗だーいやーいふーう

ダンス上手くなりたいなん。
がんばろー!



そのあとは、あさキャス放送したよ(*・ω・*)
観てくれたみなさんっありがとうございました(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

{83E58346-A8AA-433D-947B-107F453D1997:01}

メイクポーチを家に忘れて、レッスン後のまんまの顔( º_º )←
みんなに、すっぴん?とか言われたけど、すっぴんはもっとヘンテコリンだよ←

ナチュラルあささんでした(*´ω`*)



{255587EF-6989-4EAD-8C31-F1E6DF361E3A:01}

つりめ( *`ω´)

眉毛も汗で薄かったから、完全ぱつーんな前髪でした!笑
レアだーーー!

ツイキャス楽しかったなー( *'ω'* )るん
ありがとうございましたっ♡




そして、、本日発表されました!!!!!



佐藤明咲、、、


踊ってみた 始動!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{5F416A79-FDD7-4904-ADE1-11DB83EB15F1:01}

4月からはじまる新しいこととは、
踊ってみた でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



実はずっと前からやってみたかったんです。
でもなかなかタイミングも合わず、いまやっと、始めることができました!



平日の会えない間に、、
遠くに住んでいてなかなか会いに来られない方、、
アイドル教室が気になる方、、
そんな方に、動いてるあさきちを観てほしい想いもあり、
踊ってるあさを観て笑顔になってほしい想いもあり❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁


ぜひぜひたくさんの方に観ていただきたいなー( *'ω'* )♡


カモンベイビー
http://youtu.be/JcyVYkiEQZE


切なさランデヴー ~困っちゃう うー!~

http://youtu.be/VOmloOtWh1A


すきすきちゅー♡



まずはアイドル教室の楽曲二曲と、
あさきちのソロ曲を踊りました!

カバー曲などもやっていきたいなって思ってるので、たのしみにしててね( *'ω'* )るん


よろしくお願いします!!!

あさ、がんばる✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ



{DC5211C9-EC92-46E0-8590-BFA5E44AB2F1:01}


んであであー!


今日も1日おつきちさまでした( *'ω'* )♡
明日も笑顔たくさん届きますよーにෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



{22C70C08-099F-4D6D-B35F-573518CFE1CC:01}



{965F007C-8FA9-41BB-8DB3-88D5258C305B:01}
まっすぐガールほりちゃんの生誕祭
絶対絶対来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))


んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻