❁*⋆ஐ ひまわり公演 ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{7642F73C-C285-4D29-B017-D23E734D699F:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(*´ω`*)🌻


コメント・いいね!・ペタいつも本当にありがとうございます( *'ω'* )
全部本当にうれしく読んでるよー♡♡♡
ありがとーう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
みんなやさしす♡



そんな感じで昨日は、、、

五一にてひまわり公演でしたー**(ू•ω•ू❁)**
会いに来てくれたみなさんっ本当にありがとうございました🌻♡


まずはおすし会🌻

{D8B67294-95FD-4DF3-B08F-DB4CA2B1C2CD:01}

巻きポニーテールでした( *'ω'* )


推し寿司や推しアイスを頼んでくれたみなさんっありがとうございましたあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{D6BA74B8-0E6B-45E8-B28B-2D4E90ECDA20:01}

{19D9B02C-8B9F-4573-8F26-FFFB9802EB2C:01}

嬉しかったよー( *'ω'* )♡

いやー、やっぱお寿司を握るのは難しいなぁー、なんと言ってもシャリの量がねー、多くなっちゃうのよねー、、
それだけみんなへの愛が溢れてるってことで( *'ω'* )!←
角度を変えたら上手くみえるらしいよ!←


アイスはあさ、上手い自信があるんす(*´ω`*)どやぁ
さゆさんにも量が多く見えるって褒めていただきました(*´ω`*)どやぁ
それだけみんなへの愛が溢れてるってこry←



ですっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ


あさとチェキを撮ってくれたみなさんも本当にありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*
巻きポニーテールはあんまりしないからレア!きらーん
自撮りもできなかったからレア!きらーん←



ふふふ~



そのあとは通常公演ならぬ、、
🌻ひまわり公演🌻でした❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁



なんでひまわり公演という名前なのかというと…

会場がひまわりだらけ!とか、セットリストがひまわり?←とか、
そういうのではなくて₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾期待していた方ごめんなさい笑


今月から、システムが変わって入場順などもいろいろ変わりました。
新しく来た方や久しぶりに来た方は、前の方に座れるようになったり
今まで前の方に座っていた方は立ち席で盛り上がることもできたり
今までと違う景色で楽しむことができるようになりました!

ファンの方が『今までと変わらず楽しむよ!』って言ってくれてたりして
あさきちたちメンバーも、今まで以上に楽しい公演にしたい!って思ってて、

そこで、ひまわりの花言葉の一つ
私はあなただけを見つめる
っていう言葉がピッタリだなって思ったんです!

どこの席にいたとしても、私たちはファンのみなさんと目を合わせて一緒に楽しんで笑顔とありがとうを届けたい。


メンバーはファンのみんなを見つめる



と、いうことで🌻ひまわり公演🌻という公演名にしました(*´ω`*)
ちょっと深いでしょ(*´ω`*)?

{A9BC630A-0248-419E-B1E1-6ACD12157EAC:01}

🌻セトリセヨ🌻
SE
今はじまるストーリー
僕は君に恋をした
ハッピークリスマス~だだだ大丈V~
MC
ハッピーバースデーの唄
初恋   にいなソロ
ヘリオトロープ   ほりソロ
MC  Facebookタイム 告知
切なさランデヴー~困っちゃう うー!~
カモンベイビー
ありがとうを届けたい

🌻アンコール
We can Let's Go!
負けるなドリーマー


でした( *'ω'* )🌻



みんなの声援とか、笑顔とか、アンコールとか、本当に全部があたたたかくて嬉しかったです。


今はじまるストーリーの
今はじまるストーリーに君のことが絶対必要で~♪
っていう歌詞のとき、
あーファンのみんなが必要だよーって気持ちが溢れて、涙も一緒に溢れそうになった(>_<)
いつも応援してくれて、本当にありがとう!!!!!



システムが変わっても、
ありがとうを届けたい気持ちは、メンバー 一同絶対に変わらないよ!
アイドル教室を応援してくれるファンのみんなが本当に大好きだし、みんなのことが必要だし、とっっっっても大切です(>_<)



あさ自身もまだまだ未熟者で、一人じゃ何もできないし、考えすぎて空回りしちゃうし、、、、

でも、ファンのみんなが 頑張る力 っていうすんごいパワーくれるから、佐藤明咲は笑顔で楽しくステージでパフォーマンスをして、みんなに笑顔を届けることができています⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

みんなの笑顔が何よりも、自分のパフォーマンスを良くしてくれるのかなって最近思うの!
みんなが笑顔だとあさも笑顔になって、
あさが笑顔でパフォーマンスをしてると、あさきちの笑顔で元気になるよって言ってくれる。


これが、笑顔の交換なんだね♡




結局何が言いたいのかというと、、

いつも本当に本当にありがとうっ🌻
これからもずっとずっとよろしくね🌻

ってことです⁎ˇ◡ˇ⁎♡



みなさん!楽しかったですかー(((o(*゚▽゚*)o)))!?


{459890D6-2648-4DE2-8DBA-183A6AA5D789:01}

ありがとうを届けたい の最後でひまわり作ったのわかったかな(((o(*゚▽゚*)o)))へへ


ありがとうございましたっ🌻



公演のあとは、特典会でした!
あさとチェキを撮ってくれたみなさん、ありがとうございました*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
幸せいっぱいあっぷるぱいー♡
すごく嬉しかったよー🌻


そのあとはスタンディングライブ🌻


🌻セトリセヨ🌻
SE
サニーちゃんのテーマ
アイ教探偵のテーマ
君だけのあさき  あさき
My STYLE  ありす
切なさランデヴー~困っちゃう うー!~

アンコール🌻
いつでも君が好き
カモンベイビー


でした( *'ω'* )🌻


めちゃめちゃ楽しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました!!!

君だけのあさき も歌わせていただきました( *'ω'* )♡
ありがとうー🌻🌻🌻


いつでも君が好き の最後、あさきち推しのみなさんが前に出て来てくれるの、、
すごくすごく愛しくなる( *'ω'* )♡
ひまわり組のみなさんLOVE( *'ω'* )🌻


ひまわり組って言ったことないけどな( *'ω'* )←


アイドル教室のひまわり組ってなんか素敵じゃないですか( *'ω'* )??🌻




そのあとは、握手会でした!
一人一人とお喋りできる握手会が、あさ好きなんだ( *'ω'* )

他のメンバーの推しの方とお喋りする機会ってなかなかないから、
こういうときに、公演よかったよー!とか楽しかったよー!って言ってもらえるのすごくうれしい( *'ω'* )ありがとう♡

もちろん、ひまわり組🌻(定着させよう←)のみなさんと握手できるのも、スタンディングライブ後の握手会しかないから、めっちゃにぎにぎします←←
ありがとう( *'ω'* )♡


{1514590A-3458-4956-B7B0-493520577C50:01}

ありすちゃんと行った原宿で買ったピカチュウTが好評でした( *'ω'* )ピッピカチュウ




そのあとはお食事会でした🌻

{4E88D4F3-7CE6-4F4B-B241-0401CDEA39F5:01}

さゆちゃんと同じポーズした\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////あささゆ

スタンディングライブと同じ格好だたよ!
髪型は、公演のときからずっとハーフツインでした( *'ω'* )ピッピカチュウ

なんかひまわりだらけだね!あさ!笑



{D04D5FA4-AEAA-441E-8BDB-21620A9588D2:01}

配膳でネギ担当したよ( *'ω'* )ねぎ
ねぎーねぎはいらんかねー( *'ω'* )ねぎ


あ、🌻ひまわりポーズ🌻覚えてくださいね(((*´ω`*)))へへ




そして!

あさのところに、チェキやサインに来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたー❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

すごーーーくうれしかた♡♡
みんなだいすきやー( *'ω'* )ピッピカry


いやね、本当にありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです🌻
チェキのポーズを考えたりする時間も、サインでお喋りしてる時間も、幸せだし楽しいし嬉しいし、、♡
時間ってあっという間にすぎちゃうから寂しい←

口下手あささんですが、また来てください(*´ω`*)な♡





終わったあとはメンバーとお花見弁当を楽屋で食べて、桜はないけど花見気分を満喫しました(((*´ω`*)))🌸



そんな、幸せな想いがいっぱいな一日であり
これからもがんばろう!ってすごく思った一日でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
そんな気持ちにさせてくれるみんな、本当にすごい!!!

あさも負けてられないな( *`ω´)キリッ
負けないくらい、笑顔もありがとうも幸せな気持ち、溢れるくらい届けんよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ




さあさあいよいよですね


来週の日曜日は、、、、、


















ほりーのおじいちゃん
77歳のお誕生日です!!!!!



おめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
77歳って素敵だね!ハッピーな感じですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

そんな、ほりーのおじいちゃんの誕生日をお祝いしに日曜日は通常公演へ…





と、いきたいところですが?←←









なんと、日曜日の通常公演は、、、、















まっすぐガール5期生
ほりーの生誕祭が行われます!!!!!!!!!!






(((*´ω`*)))

ほりちゃん、アイドル教室に入って3回目の生誕祭!!!

土曜日、ほりちゃんとスタバに行って長い時間語り合いました。



ほりちゃん、生誕祭、めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑



ほりーって見た目は16、、もうすぐ17才か!まぁそれでもみえないくらい大人っぽいんですけど!笑

楽しみにしてる姿とかかわいくてかわいくて(*´ω`*)
そういうところ、まだ若いなぁって思ったり(*´ω`*)♡


今年の生誕祭は、一昨年よりも…去年よりも!
急成長したほりちゃんが見れること、あさが約束します✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
それくらい、ほりちゃんは成長したなぁってスタバに一緒に行ったとき思ったんだ!
あさも、今週の日曜日はすごくたのしみ♡


構成は、ありすちゃんANDさゆちゃん
会場の飾り付けをにゃんにーANDぴよ
が担当しますよん(((o(*゚▽゚*)o)))


日曜日はほりちゃんをお祝いしに来てくださいね(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

{C224C738-8DBD-4CDD-B533-52D1BED5CCD4:01}



よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




んであであ!


今日も1日おつきちさまでした!
明日も笑顔たくさん届きますよーにෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻